--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.29

けんけつ!

最近とてもへこんだ話を書きたいと思います
すごくへこんだんです……

昨日献血に行きまして
軽い気持ちで
「ジュースタダ飲みしにいこーぜ!」
的な感じで
そしたらですね
ヘモグロビン値が異常に低いと言われたのよー( ゚д゚ )!!
できれば一度病院に行って検査してもらって下さいと言われたのよー( ゚д゚ )!!
……おかしい
私は優良健康人間なはずなのに!?!?!?
何故病院へ!?
まさかの栄養士の先生がいらっしゃってる日に行ってしまって
まさかの相談コーナーに行かさせられた
いいことしにいったはずなのに怒られる始末
つらwwwwwwwww
何故か妊娠した時のケースを話されて
「(ねーちゃんが妊婦のこと知ってるのか……!?こいつまさか、エスパーか!?)」
とかしょうもないこと考えてしまった
産後はやたらヘモグロビン値が下がるんだぜ
最初から低いとやばいぜ
って脅されただけだったよ……
とりあえず鉄分をとれと言われました
おかんに言って下さい


まぁそんなわけでですね……
なんとなく気持ちがへこんでいます
病は気からと言いますが本当にそんな気がしてきた
「お前異常だからまじで」
と言われると私めっちゃ病人なんじゃね!?とか思う 笑
ということで再来週辺りにおかんが病院行く日なんで一緒に逝ってきます
通院とかなったらどうしよ!初体験!←なんだかんだ楽しんでる


献血センターから出た後は地味に意識してスタバでソイラテ頼んでみたりした
美味しかったのでこれからスタバ行ったらソイラテばっかり飲むことにした
ホットよりアイスの方が美味しいらしい(by スタバ店員の友達)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1417-a6b36aec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
