--.--.--



2011.10.31

まんぽけい!


最近の万歩計はしゃれおつ!
腰につけるタイプではなくポケットとかカバンに入れるタイプなんだって!
ちゃんと測れるんだよーすごいねー!

自分で買う気満々だったけどおかんが金払う気満々で(・∀・)イインデスカ?状態
元が4000円ぐらいだったけど1980円で(・∀・)イインデスカ?状態
地元のミドリ電化特価すぎワロタ
ちなみにしちずんのTW600-WHです
なんだかんだと白を選んでしまう辺り私だわ
痛歩数計にしようかなーと計画中
裏に翔ちゃんでも貼ろうかしら(・∀・)?

目標は一万歩!
とか言いたい所ですけどまぁたぶん無理なので←
とりあえず5000歩ぐらいですかね
きっと今3000歩も歩いてないと思う 笑

なんだかうっかり健康志向
今日は麦芽コーヒーを飲むのであります(`・ω・´)!


ねーちゃんへ
分かりました
AA持っていくであります
SSはちょっと待ってね

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1418-6073556d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
