--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.08

みゅーじあむ!

11/2~11/4まで東京旅行行ってまいりました!
ぼちぼち写真などあげていきますおー

まず今日は11/2のお話

5時半過ぎに起床して新幹線でごーごー新横浜!
神奈川初上陸でしたー
まずは中華街とか元町とか行ったのかなー?(←既にあいまい)
元町と聞けば神戸しか出てこないので、へー横浜にもあるのかーといった感じでした。
ご飯を食べてその後メインの藤子・F・不二雄ミュージアムへ!
可愛いバスがお出迎え~

中はコロスケ仕様なバスでしたー


意味もなくボタン連打したくなる可愛さ
他にもあと3種類あるそうですよー

大体20分ぐらいかなー?
バス乗ったら着きました
結構不便な場所にあるんですよねこれが(´ε`;)
着いて並んでたらこんな感じにキャラ達がお迎えしてくれてるフィギュアなんかも置いてあったり!


マミが可愛かったんだけど自分がすごいうつりこんでたので載せるの断念した!!!!←

入ってまずは美術館ゾーンな所へ~!
写真ダメだったのでとってないですけど楽しかったよー
こういうのが一人ひとりに配られてですね

ボタン押すと解説してくれるんです!
でもほとんど聞いてないけどな!!!←
人気の解説コーナー?とかは人が群がっててなかなか立ち止まってることが難しいんですよね
流し見する程度だと解説聞いてる余裕がないしww
私は歩きながら聞いたりしてましたねー
展示内容としては藤子先生のこれまでみたいな話が多かったかなあ、子どもは飽きちゃうかも 笑
展示ゾーンを出る時はここにおはなしでんわを入れてね!

うーん、色々と凝ってますなあ

休憩ゾーンの彼の人気はすごい

な、何が出てくるんです………!?


/俺やで!!!\


大人気な綺麗なジャイアンでした


なんか全然進んでないけど今日この辺にしときます。
綺麗なジャイアンのせいで枚数がかさんだわ 笑





おまけ
自転車に乗るマミ、可愛かったのでぱしゃり
エスパー魔美が愛しい

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1419-c82aabfc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
