--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.09

みゅーじあむ2!

今日もまだまだ感想いっときましょうか

展示ゾーンを出るとこんな感じの体験ゾーン?につきます!

奥で結構な列が出来てると思うんですけど、時間になるとミニシアターが見れます
ドラえもんとパーマンが共演してます
10分ぐらいなので子どもたちは「もっと長いよね~?」とちょっと不服そうでした 笑
それにしてもことごとく子どもたちと笑いどころが違ったのでどうしようかと。
「あ、こういう所で笑うのか……」
とか普通にびっくりしたり 笑

この体験ゾーンは子どもに一番人気なゾーンかもしれない?ってぐらい人がいました
こうやって画面を叩いて遊んでいる子もいます

私が撮った時には誰もバンバンしてなくてなんだよお前らノリ悪いなとか思ったりした 笑
ただ単に私のタイミングが悪かったのだwwwww
あとは限定ガチャガチャもあったり!

このドラえもん可愛いよなあ
ガチャガチャしてないけどね 笑

個人的につぼったどこでもドア風の入り口!

可愛いんだよねー(*´∀`)
サイズが小さいので大人には厳しい 笑
中はこんな感じです


緑の服の彼がテンションマックスでうつりこんできた 笑
すごいカメラ目線だったのでちょっと消しましたwww

案内も凝ってて可愛いんですよー


空へ行けたりもするそうです
行けませんでした
雲の王国行きたいです



なんか今日も全然進んでないけどこの辺で 笑
明日は外においてあるもろもろ載せたりします(*´∀`)!


おまけ
22歳にもなってはしゃいでるやつはどこのどいつだぁ~い?

アタシだよっ!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1420-9bb4f3e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
