--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.10

みゅーじあむ3!

まだあるのかよっ!
あるんですねー


お外に出ると色々置いてあって記念撮影をされてる方が多かったですね

土管は子どもに大人気かな
入ったりして遊んだりしてましたよー
大人はつらい!土管の中に腰掛けることすらつらい!!!wwww


どこでもドア~!
記念撮影に人気でしたね!
常に誰かいたので無人でとるのが難しいのだ
それにしてもこの子はどうしてこんなに嫌がってるんだろうか


ぴーすけ!
結構大きいです!
こちらもこの前で写真撮ってらっしゃる方が列を作ってました

時間になるとなんか煙が出るみたいです
この角度から撮るとドラえもんへの嫌がらせみたいですね
どこでもドアの所で会った子どもたちがまたうつりこんでますね 笑



寝ころんでるのはパーマンとブービー!
写真を撮るなら橋の上からがおすすめですね
この下には休憩スペースみたいなのがありますよー
ミニシアターの出口だったりもします



ここも写真が撮れるスポットですねー!
うまいこと合わせてると素敵フレームと共に写真がとれるというわけですね
ただ結構難しくて、後ろにピント合わせるとフレームがピンボケって
フレームに合わせると後ろがピンボケますね 笑
難しいわアアアアアアアバケラッタアアアアアアアア


はい今日はお外編でおしまいです
全然終わりが見えませんね 笑



おまけ
懲りずにはしゃぎまくってる22歳ってのはどこのどいつだぁ~い?

アタシだよっ!!!!!!
この姿勢超苦しかった……(ボソッ)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1421-a2cee749
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
