--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.11

みゅーじあむ4!

へいへい!
もう4日目だぜ!
どんだけ写真あるんだぜ!!!
今日はカフェ編!


お外から戻ってちょっとカフェの時間まで時間あったのでぶらぶらタイムー
あ、カフェに行く人は着いた瞬間に予約に行った方がよいかと

お持ち帰り用のお店もありますよ~

山盛りのどら焼き~!
こんなにあるのに帰る頃には売り切れてました

一つひとつにドラえもんが印字?されてます!
絵柄は三種類だったかなー?可愛いのでぜひ見てみて下さい
私あんこだめだから買わないけど 笑

あんきパンもありますよ!
持ち帰りはラスクのみで店内で食べる分が普通のトーストっぽいやつだったかな?

そしてあーだこーだとしてる内にぼちっとカフェの順番がまわってきました!
ねーちゃんの旦那が最初に予約に走ってくれたので楽でしたww
メニュー一覧!見えるかな~(´ε`;)?




料理メニューは全体的に量がやばい
一人で食べれる量じゃないことは確か
横の家族のお母さん(若くて細い)が一人でキー坊のサラダの入れ物をかついで食べていたのが印象的でした
本当もりもりですよ

私らは6人で行ったんですけどもー
ほぼみんなカフェラテというね!笑
絵が可愛いのよー

まだ種類ありそうだよね?
Q太郎とかいてもおかしくない
全何種類なんでしょうかー?


スネオのクレープも頼んでみました!(人の金だからとやりたい放題)
おいしいけどこれで700円は……ねえ奥さん?
まぁそういうもんですよねー美味しいですけどねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ねーちゃんがおもろいもん頼んでました!

ウソ800ですよー!
あの伝説の!!
「ドラえもんなんてずっと帰ってこなくていい~!」
と泣ける話のあれですよ!!
これね、横のはちみつを入れると……

!?!?!?!?!?


とまあこんな感じに色が変わるんですねー面白いー
味はまぁもうお湯って感じなんであまりおすすめはしませんけど 笑


今日はこの辺りで~
もう残すは帰りのバスだけになりました 笑


おまけ
トイレのかばんかける所がー

マミダアアアアアアア可愛いよオオオオオオオオオ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1422-4afef246
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
