--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.12

みゅーじあむ5!

うっかり5日目ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
今日でミュージアム編はおしまいです
11/3に入っていきます


帰りのバスはこんなんでした
P1000803.jpg
ドラえも~~ん(*´∀`)
行きしのコロスケバスは小さかったけどこれは普通のバスサイズでしたね!
いっぱい乗れるよ!

反対側はパーマンでした!
駅についてから必死にとってたからなかなかの不審者っぷり 笑

後ろはドラちゃん!
この顔がなんか可愛いと思いません?


今度のボタンたちも可愛いですね~!
またまた無意味に連打してみたり 笑

そんな感じで一日目は終了したのであった……
まだまだ写真あるんだけど抜粋で



二日目はなんかよく分からない東京観光プラン 笑
朝からおばさん達が私を頼って(というか私のスマホを頼って)大変でした
東京の電車は難しい……
なんだかんだと都庁へ到着ー!

どどんとド迫力だぜ
展望台も登ったんですけどちょっと天気があれだったので全体的に曇ってました
中国人だらけでちょっと吹いた
その後はおかん達と解散して池袋へ~!
お目当てはこちら!

ナンジャタウンでやってるペルソナ4フェアでしたー!
もうちょい早ければうたプリ……クソッ
店内?はずっとえぶりでい・やんぐらいふ・じゅねす♪が流れてました
無駄に楽しい気持ちになった

せっかくきたので雪子のいちごムース食べました(*´∀`)
これが普通に甘くておいしいのよ~!
イカちゃんも一緒にやってたけどパスタとかだったのでそんな物食べる時間じゃなかったので断念w
ナンジャ初めて行ったんですけど色々と面白かった
ていうか入場料いることも知らなかった←
餃子ゾーンが下町~って感じですごいいい雰囲気でした!
これを見てすぎるのチューリップ実況を見返したくなったよね!!ww
ここでそそられてねーちゃん宅で餃子を頂きました。美味かった。


そのままねーちゃん家にお泊りしてディズニーにそなえました。
明日からは怒涛のディズニー更新です!←


おまけ
少し話は戻って……
トイレに行くと今度はマミじゃなくて

キャアアアアアアドラミチャンヨオオオオオオオオ!!!!
これって2種類なのかな?
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1423-8cc9c266
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
