--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.14

でぃずにーしー2!

今日はビーマジカル中心に!
見たくて見たくて仕方なかったショーですよ奥さん!

ばばばっと写真はっていきます!

キャアアアアアアアア!!!スーパースターのミッキーさんヨオオオオオオオオオオオオオ!!!!


なんか可愛いポーズがとれました
この衣装可愛いなあ本当


ミッキー!後ろ後ろー!


ミッキー「いつの間にー!ハハッ!」


うまい具合に爆発してくれました


彼らが現れるだけでアラビアンな感じにー
アラジンイケメンすぎワロタ
ジャスミン美人すぎワロタ


スティッチ「やあ」
私「後ろ見てみ?」


スティッチ「うわあああああリア充だあああああああ」
なんてね。茶番劇乙


バッチリポーズも決めてくれました(*´∀`)
相変わらず決めポーズで停止してくれるミッキー達の優しさよ


手つないでるの可愛いのう可愛いのう!
それにしてもすごい人だわ……


チプデはでかくなっても可愛いから好きです


お兄さんのふる旗がいい感じにうつってくれました!
ミニー可愛いよ(*´Д`)ハァハァ


ミッキーが口に手をあてて「ハハッ!」って言ってるポーズが可愛くてたまらん
何故かすごく白く飛んでるなこの画像


最後は3人でばいばーい!
一瞬でショーが終わったように感じた……

写真貼りすぎちゃったかなてへぺろ☆
いいショーですねびまじは!
前で踊るおにいさん達がすごい素敵だった
帽子がぽーんって出てくる所面白かったです





おまけ

人生は冒険だ!!地図はないけれど!!!!
心のコンパスを信じるんだ!!!!!!
シンドバッド超写真むずい(ボソッ)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1425-1cec00bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
