--.--.--



2011.11.15

でぃずにーしー3!

今日はダッフィーさんのショーの写真なんかを載せてみようかな
もうブレブレですよ
みんなブレまくりですよ
とりあえず前半戦のダッフィーがでかくなる辺りのを載せたいですん



一枚目からブレてますはい
ダッフィーをミッキーにあげるのよーるんるん♪


ちゅー(*´∀`)
この前にドナデジが遊びにくるんだけど全部ブレてt(ry


なんとなくいい感じの構図に。
今回は席の都合上こういう角度でしかとれなかったからだけどねー


らーぶらぶ
らーぶらぶ
ミッキーとミニーらーぶらぶ


ぶしゅおおおおおおおおおおおおおおおお


ちょーん
ミニーの愛でダッフィーがでっかくなっちゃった!
それにしてもこのダッフィー間抜けた顔してやがるwwwwww


ぎゅってしてるミニーとダッフィー可愛いのおおおお
ダッフィーブレてますはい


おーてーて♪つーないでっ♪
やたらとダッフィーがハイテンションみたいになってるwwwwww


ダッフィーの顔面だけブレました笑える
決めポーズですら綺麗にとれない……だと……



そんな感じで撮るのが非常に難しいですこのショーは
どうすればいいのでしょうか?
①いいカメラを用意しましょう
②腕のいいカメラマンを用意しましょう
万事解決

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1426-2a0fa9f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
