--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.17

でぃずにーしー5!

ほいほーい
今日はテーブルイズウェイティングのお写真ですぞ(・∀・)
これも初めてだったのでねーすごい面白かったです!
一日で入りきらなかったので明日も続きます!



まだかなまだかなー
一番最後の回だったのでだいぶ暗くなってきましたねー


始まったあああああああ
キャーミッキーサンヨーダイテー!!!!


オープニングから華やかですなあ(*´∀`)


チプデちゃん!
こいつら動き激しすぎてブレまくってました


ドナちゃんのおしりぷんっが可愛い(*´Д`)ハァハァ
ドナちゃんのおしり(*´Д`)ハァハァ


この後とうがらし食べて口がすごいことになっちゃうんだよねw
何故かその画像がないよwwwwwwwwwwwww


きらびやかにデイジーちゃん登場うううう!


音楽もダンスもゴ~ジャスな感じでした!


ばっちりきまってます(´∀`)!
綺麗にとれてる写真が多かったのでいっぱいあげてみました


こっから爆笑!ww
プルートかんわえええwwwwww


このお兄さんがなんとも!ww
面白かったですねードジっこ属性ですかねえ←


最後のサンドがまた面白かったww
一番楽しかったのがこのプルートの所だったなあww



今日はプルートまでー(*´ω`*)
楽しいんだよねこのショーwww



おまけ

ドナルド×チップ
ごめんなんでもない
どちらかといえばチップ×ドナルドがいいな
ごめんなんでもない
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1428-76347c80
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
