--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.18

でぃずにーしー6!

テーブルイズウェイティングの後半戦です!
このショーまた見たいな~ってぐらいハマッてしまいました
一日何回もやってるからいいよねー
今度はお昼辺りに見てみたいかも!



この「具」の背中……お前は……!


ぐーさーーーん(*´∀`)!
グーフィーはいちいち動きが可愛くてでもおっさんくさくてツボです


わっしょいわっしょい!
グーフィー「なんか重たいなあ」
っていう表情になっててワロタ


イヤアアアアアアアア
ミニーかわいすぎるわアアアアアアアアアア
あざとい、ミニーもあざとい
可愛さがあざとい


このポーズなんか可愛いよねww
ていうか衣装が本当可愛い……!
ミニーって何着ても似合うよね。ファンタスティック


すみっこでいちゃいちゃしてたから晒す


このキャンドルのおっさん(名前なんだっけ……)がなかなかいい味出してた
みんなでパイぶつけあうシーンが面白かったwww


ありそうでなかったミッキーとプルートの2ショット
私が撮ってなかっただけですね分かります


ちょっと暗めだけど大人数うつってたので!
ドナちゃんの口真っ赤な写真が本当にない……!
私のあほおおお……!


最後にきめー☆
きめポーズが相変わらず可愛い


最後の最後にちゅーぶちかましてるリア充ちゃんたち!
かんわいいのおおおおおお!!


そんなこんなでテーブルイズウェイティングおしまい~!
明日でいよいよ旅行の写真もラストかなー
あとはファンタズミックだけですけどね
本当写真おわってるから
察してください
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1429-8ca0ad58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
