--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.19

でぃずにーしー7!

今日で終わりですよ~!
長かったですね(・∀・)!
最後はファンタズミックです!
見る前に言っておきます。
察してください
キャラクターは一切うつっていません
察してください
撮ってる本人が一番泣いています
察してください
察してください




ファンタジアの映像ですねー!
見切れております
ミッキーまでもが見切れ職人です
折紙先輩のファンなようです


こちらもファンタジアかな
ほうきがバケツをもってさっさかさっさか歩いております
高速で歩いていたようです、うまくうつっていませんね


全体はこんな感じですー
水を使うとやはり綺麗ですね!


左が美女と野獣、右がシンデレラですかね(あいまい)
何故男の背中ばかりうつっているのか(白目)


マレ様登場ですよ!
大迫力ですねー!
鏡から出てきたんですけどね、そんな所は撮れてるはずがなかった


口からがおーっと炎を出したりもします!
ちょっと熱いです、本当ちょっとだけ


終わったらしばらくこの帽子が残ってます
綺麗ですねー唯一綺麗に撮れてますねー


せっかくの一番最後の記事だというのに哀愁が漂っている
これも夜のショーが難しいのが悪いんだ!!!←
まぁ生で見れたのですごく満足でした!
全然撮れてませんけど空に映像がうつるのはなかなかの圧巻でしたよー!
ライオンキングの所が結構好きです
これは生で見てね、ぜひ。
いい写真とれたらデータ下さい



長々と何日分だこれ、大量だ
何日分も写真あげまくったった
こんな面倒なこと滅多にしないんだからね!(シェリル風)
特にディズニーがねー、初めて見るショーばかりだったのでいっぱいあげたくなってしまいました!
またディズニー行きたいぜ
今度はランドも行きたいぜ!







おまけ

せっかくおごってもらったのに食べきれなかった肉
なんかもう本当すいません
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1430-79d46311
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
