--.--.--



2011.11.30

ほすう!

前に歩数計を買ったぜというのを書いたのでー
毎月まとめて歩数をばばっと載せていきますねー
さぼった日がバレバレだぜ


01(3230) 02(7309) 03(15707) 04(16734) 05(1860) 06(2421) 07(4405)

08(851) 09(394) 10(5768) 11(541) 12(4334) 13(3403) 14(4031)

15(4312) 16(6016) 17(5873) 18(6589) 19(3090) 20(907) 21(3780)

22(6542) 23(3350) 24(5731) 25(6263) 26(3034) 27(4238) 28(6495)

29(10007) 30(4925)



1週目は旅行でめちゃくちゃ歩いてますね
2週目だらだらしすぎ
特におい9日、おい9日
何してたのかなーって思ったらゲームしてやがった
一日中ゲームしてやがったコノヤロウ
3、4、5週目は卒論関係で学校にやたら行ってるので歩数が急に増えてますね
5000歩歩けたらそれなりだなーとか勝手に思ってる
あとバイトの日はあまり歩数が稼げない
足はすごい疲れてるけど歩かないからね、つったってるだけだから
常に3~5週目ぐらいの感じで歩けたらなーと思ってますはい

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1431-5f1c7f01
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
