--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.20

あいなつしょー!

なんとなくブログ久々な気持ち。
毎日更新はされてるけど全部予約投稿な旅行のお写真ブログでした 笑



ちゃっかり買ってました
藍那翔ドラマCDヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ!
実は買う気はなかったんや
ふぉろわさんの荒ぶり見て気になりすぎて買ったんや……
1つ買ったら他のも欲しくなってきたよね(白目)
セシカミュだって御曹司トリオだって嶺音トキだって欲しい
でもレンタルで我慢、本気で金がないでやんす

そんなこんなで軽く感想
ネタバレしかないよ







藍ちゃん可愛すぎてやべえよ……
予想以上の可愛さだったよ……!
年下の先輩ってやばくないですか
敬語翔ちゃん可愛かったです
この3人だとどうにも翔ちゃんが不憫になりますね(・∀・)w
なっちゃんのマイペースっぷりですよもー
可愛いんだから……!!
あと藍ちゃんはどういう環境で育った子なの……
シュークリーム知らないの……どういうことなの……
シュークリーム注文した時の藍ちゃんが可愛すぎて禿げるかと
そして皮むいて食べ始めた時の翔ちゃんのドン引きっぷりがたまらんかったです
なっちゃんの心の広さはんぱねえ
シュークリーム実況解説は面白かった
そんなこんなでひたすら可愛い藍那翔……!
歌がまたたまらんですよ!
Triangle Beat!!
好きすぎて着信音にしたった(・∀・)!
中毒になりすぎてやばいわああメールくるたびにやにやしてる不審者がここにおる
サビのかけあいが一番たまらんです
なっちゃんの素晴らしい声と翔ちゃんのかわいらしい声と藍ちゃんの美声が合わさってもう天使
藍ちゃんの歌い方が予想以上に美声でたまらんかった
もっといっぱい聴きたいなーソロで出したりもしそうだなー
Debutの挿入歌だけどどんな感じで入ってくるんでしょうねー
先輩ルートはたぶんないだろうし。FDは出るかもだけど
ぐぬぬ、早くもっともっとDebut詳細下さい




嶺音トキの歌にノッカーウされすぎてやばかったので買いそうな衝動を必死に抑えようとしている今日このごろ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1432-6df250e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
