--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.25

みゅーじっく!


本日届きました。
昨日はおかんが不在で受け取れなかったんですねー。
今日はばっちり
差し替えビジュアルジャケットは一回見てにやっとして収納しました……
あまぞんで買ったら3200円ぐらいですごくお財布に優しかった、助かる


そしてプレイできるのいつかしらーーーー
SS全ルート終わってからにしようかなーって思ってるのでね……
あと翔ちゃん林檎ちゃん龍也さんなので結構あるなーと思いつつもなかなかプレイできず
卒論のおかげで毎日学校でやんす
次の月曜が丸一日休みだけどアニメ消化しないとなあという……
前の月曜もアニメ消化して終わったんだよ……
切るアニメがAGEぐらいしかなくて困っちゃう 笑
あ、もうAGEは切っちゃったので見てないです 笑笑笑
でもぬ~べ~の再放送が始まったので結局同じ本数( ^ω^)
スラダン終わって次ぬ~べ~とかまじですか……
なんですかその私得な感じは……
次はマンキンでお願いします(真顔)
その次はヒカ碁なんてのもいいかもしれないですね(真顔)


まぁそれはさておき
MUSICは結構やりこむ予定です
上手い下手はまあ置いといて
ドルソンやれるのでわくわくがとまらない!
男気♂全開!!!!!
何といってもデュエット!!!
この3曲だけはやる回数が気持ち悪いことになりそうで嫌になっちゃいますね( ^ω^)
猛烈に楽しみですがしばしお預け!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1433-e9d1bc32
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
