--.--.--

スポンサーサイト


2011.12.05

えすえす!

お先におねえさまに返信
単二電池が6本あれば確かめられるけどそんな電池ないし(笑)
今時単二電池はないよな単二は
正直おかんは捨てたがってる、私も笑うだけ笑ったからもういいかな(笑)
ディズニーのやつは置いとくね
あと余談やけどいとこの子ども(母方)が明日生まれるかもー?とか言ってたよ


さーて!
全員終わったイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
林檎ちゃんと龍也さんかんそーう☆
ちなみにつぶやき総数
レン(80)
トキヤ(110)
翔ちゃん(93)
林檎ちゃん(74)
龍也さん(77)
違うから!!
トキ春贔屓とかそんなんじゃないから!!!!!


・林檎√
ひたすらイケメンな林檎ちゃんに出会えます
いつもは可愛いイメージな彼ですが、このルートではちょいちょい男ヴォイスな林檎ちゃんが出たりするんですねー!
ゆーきゃんまじゆーきゃん
学生時代の林檎ちゃん龍也さんとシャイニーとの絡みが見れて面白かったw
あんま今と変わらないんですねーww
ちょいちょいはさまれる若本モノマネはワロタ
なんといっても林春おいしいですううううmgmg
どのルートでもこんなこと言ってる私
終始姉妹みたいな感じかなーと思ってたけど予想以上に林檎ちゃんが男前でした……!!
最初の買い物行ったりする辺りは姉妹っぽいな~可愛いな~って思ってたけど後半……!
ひたすらイケメン林檎ちゃん
髪の毛切ったら完全男の子だったよ林檎ちゃん
ただのなかむら
大恋愛のちゅーがえろかったです!!
春ちゃんの足の間に足入れて支える辺りがえろかったです!!もぐもぐ!!!!
うめえ……林春はえろがうめえ……!!
もちろん春歌のペースに合わせてるんだろうなーと、そこが年の差カップルかなーと!
そして個人的に林春前提の龍林なお話が読みたいなって思ったり。
二人が付き合ってることは知ってるし幸せになってほしいと思ってるけどでもなんかもやもやしちゃう龍也さん下さい


・龍也√
いちいち大人の魅力あふれる龍也さんにノッカーウ☆されるルート
先生と生徒、上司と部下っていう萌え要素がはんぱない
遊佐さんが「そういうのがいいなぁ……って思うのはいけない人ですよ!」って言ってたけどいいもんはいい!←
そして結構切ないのも味わえたり……
春輝くんが本当切なくてねえ……!!
林檎ちゃんルートはやっぱりパートナーじゃなかったからそこまでかなーって印象でしたけど龍也さんルートまじ……!
春輝くんのおかげで今の龍也さんがあるんだなーって
死んじゃってからがむしゃらに仕事してたと考えるとすごく泣けてくる
そんな中で後輩である生徒たちを受け持つことになったり、しかもその生徒たちが春輝くんの歌(正確にはイントロだけ)歌うことになってどんな気持ちだったんだろうなって考えると切なくて切なくて……!
最後には「お前らになら任せられる!」みたいな感じになってましたけども、個人的には龍也さん自身に歌ってほしかったかなって
でも1カ月じゃちょっと厳しいのかなー1年欲しいよね、うん
この1カ月で立ち直れた、ぐらいにまでもっていけただけだもんなー人の死はそんな軽くないよね
まー色々とありましたけどどのENDも良かったですね!
大恋愛はエロ魔人遊佐が安定のお色気担当
恋愛ではSクラスにいじられる龍也さんが見れ
友情では涙腺崩壊ができる
というね!
どれもこれもおすすめですねー素晴らしいルートだ


さて!
これでようやくMUSICプレイできますねー(*´ω`*)ルンルン
SS丁寧にやりたかったので絶対ちゃんと終わってからやろうと思ってたんですよねー
なんかグッズショップみたいなのがあるんですかね?
全品買い占めるまでやらないとダメだなとは思ってます
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1434-13d4153a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
