--.--.--

スポンサーサイト


2011.12.05

けいおん!


映画けいおん!、公開3日目に見に行ってきましたー!
クリアファイルのむぎのあざとさ異常だったので買ってしまった。
裏のあずういじゅんちゃんも可愛かったのよー
あずにゃんは売り切れでしたしろめ

ざっくりした感想入るので以下ネタバレあります
基本可愛いしか言ってないです









時間は高校卒業ちょい前ぐらい
卒業旅行行きますかー?って話
そのほかにもあずにゃんに何かプレゼントしようぜって話も並行して行われるって感じかな
もうとにかく可愛い可愛い!
最初から可愛かった!
デスデビルごっこわろたwwwww
むぎの動きがきもくて可愛かったww
ばばぬきのくだり好きですw
「あとで……やろうね……!」の唯まじwww
ちゃんちゃらおかしいっていうむぎがもう可愛くて可愛くて……!
最近むぎにノッカーウ☆されすぎてつらい
OP可愛かったなー。
りっちゃんの弟のさとしくんが猛烈に可愛かったですね

その後はいつも通りまったりな空気のHTTが良かった
バームクーヘン必死にあけようとするむぎが可愛くてだな……!
誰かはさみとってやれよ……!って思ってたら最後には開けれててもう猛烈にむぎかわええww
こののほほーんってした空気で旅行先まで決めちゃう辺りさすがだなと!ww
とんちゃんが決めたのがなんともこの子ららしいw
みおの喜びようが可愛かったなー本当に行きたかったんだなとw
他のメンバは軽い気持ちで選んだに違いないよ!!www特にりっちゃんと唯!wwww

ロンドン着くまでも可愛かったね……!
空港でのテンション上がりっぷりがもうw
動く歩道はテンション上がるのよく分かる 笑
飛行機内での日本語禁止するあずゆい可愛かった
あずきゃっとわろたwwwwww
可愛すぎんだろこいつらwwwwww

旅行先では見てるこっちがハラハラしたww
荷物出てこなかったりホテル間違えたりw
私自身海外旅行したことないから(修学旅行しかしたことない)本当にありえることなんだろうけどなーとドキドキしながら見てたw
変な所で度胸があったりする唯とりっちゃんが面白かったw
なんでもかんでも「いえーす!」な唯可愛かった
お寿司屋さんライブ笑ったww
あえてのカレーライスソングwwwwww
それにしてもすごい度胸だ……!ww
むこうで急きょライブすることになってもできちゃったりこの子らまじでプロになれるんじゃ……!?
本人達は(特に唯)はまったり生きること望んでるだろうけどね……ww
相変わらずライブシーンは見てる人が幸せになっちゃうようなナンバーだったなー
ごはんはおかずの英語Ver聴けるかと期待してしまったww
一部だけでしたねw
やっぱりHTTはいいですねー聴き漁りたくなってしまった

この映画はゆいあずが本当多くて私幸せだった
旅行先で二人部屋とか……まじ……狙ってるとしか思えない、私を
飛行機でも隣だったし……
二人が一緒にいるだけでにやにやしとりました
おまわりさんこいつです
ねぼけあずにゃんぺろぺろしたい
おまわりさんこいつです

他には私服可愛かったよね!
唯のサルエルパンツが可愛すぎて!!
一番お気に入りです!
他のメンバの着回しなんかも可愛かったねー!
いつもは制服がメインだから新鮮で可愛くてたまりませんでした……!
こっそり一番笑ったのは唯の「スカイハイ!」だったり
思わず「ありがとう、そしてありがとう!」ってつけたくなったよね
タイバニ見てる人ならみんな思うはず
そして一番びっくりしたのはなんといっても唯憂のおとんおかんがあっさり出たことかなwwww
ふっつーに登場してびっくりしたわwwwww

帰って来てから教室でやったゲリラライブシーンはもう鳥肌でしたね……!
ああ青春だなーって
こういう子らが同じ学年にいたら楽しいだろうなーって
U&Iはもう大好きな曲なのでさらに嬉しかった!
憂が見に来た瞬間涙腺崩壊しそうになっちゃいました
憂ソングだもんなーこれ
本当いい曲が多すぎて一番好きな曲が決められない(^q^)

ずーっとこっそりあずにゃんへのプレゼント考える四人は本当可愛かったですね……!
歌詞とか考えてー変えてーってやってるのが見れたのが満足でした
でもね会えたよ 素敵な君に
よりも
でもね会えたよ 素敵な天使に
の方があずにゃんに向けた曲っぽくてもう唯GJとしか言いようがなくてだな……!!
これで最終話見るともう号泣しかできない
最初はかる~い気持ちで1期見てたけどどんどんハマッちゃって……!
今では癒されて泣けるいい作品ですよね本当
3期(大学生活編?)もやったりしないのかなーとわくわくしながらお待ちしてます
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1435-95ca7ac7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
