--.--.--



2011.12.06

みゅーじっく!

結構進みましたのよー
Aクラス+セシル個人曲全部やりました!
とりあえず軽めに自分用に記録メモ

プレイ時間:8時間25分
総プレイ回数:125回
総合RANKC
楽曲解放率:41%
プレイ回数ランキング:ブランニュー/オリオン/アンドロメダ


ダム様
騎士/HARD1王冠 HARD2,3S/ProS
ブルプリ/HARD1王冠 HARD2,3S/ProS
Knoking/HARD1,2S HARD3A/ProS

セシル
DESTINY SONG/HARD1,2S 3A/ProA
デジャヴキス/HARD2王冠 HARD1,3S/ProA
Eternity Love/HARD1,2,3S/ProA

なっちゃん
サザンクロス/HARD1,2,3S/ProA
アンドロメダ/HARD1,2,3S/ProA
オリオン/HARD1,2S HARD3A/ProA

音也
TRUST/HARD1,2,3S/ProS
虹色/HARD1王冠 HARD2,3S/ProA
ブランニュー/HARD1,2,3S/ProA


EASYは全部王冠ついてるので省略
HARD、Proはまだ1回ずつしかやってないからなんか謎な感じになってる所がありますね
KnokingがHARD3AでProSってどういうこっちゃねん 笑
デジャヴキスがHARD2王冠なのにHARD1はついてないとかw(これはただの奇跡)
こっからのばしていけたらいいですねーたぶん無理だなー
ブランニューが一番回数多いのはGOOD1の呪いが……!
ドルソン全体的にEASYでも苦戦しとるのですごく嫌な予感がします

カスタマイズはセシルとさっちゃんが100%になりました。
さっちゃんの服異常に高くて吹きました
今はみんなそれぞれ私が好きな服着せてます。
音也はジャージがよく似合う

何気にもうトライスターとアメイジング出たんですけどまーSクラス個人曲終わるまでお預けにするかなーって感じです!

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1436-e3768063
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
