--.--.--



2011.12.07

のろい!

メール返すん面倒やからここで返信
座席了解した!!!
楽しみすぎてやばい!
当日の午後ぐらいに着く高速バスで行こうと思ってます~


それはさておき
完全なる呪いがかかった一日であった
昨日の予想も的中したのであった


プレイ時間:15時間22分
総プレイ回数:236回
総合RANK:B
楽曲解放率:87%
カスタマイズ取得率:74%
プレイ回数ランキング:男気/七コン/ブランニュー


トキヤ
ビリマイ/HARD1王冠 HARD2,3S/ProS
星屑/HARD1,2,3S/ProS
七コン/HARD1,2S HARD3A/ProA

レン
悪魔/HARD1王冠 HARD2,3S/ProA
HOT RED/HARD1,2,3S/ProA
世界の果てまで/HARD1,2S HARD3A/ProA

翔ちゃん
オレサマ/HARD1,2,3S/ProA
コズミック/HARD2王冠 HARD1,3S/ProS
男気/HARD1,2S HARD3A/ProA


EASYの王冠省略です
とか言いつつまじ……ドルソンまじ……!
EASYの王冠つけでどんだけ苦労させられたことか……!
世界の果てまではすんなりいってくれたんですが
七コンと男気ェ……!!
男気なんてEASYだけで21回やぞ……マジアリエン、自分アリエン
なんか呪われてたんだよもう
パーフェクトでた時嬉しすぎてPSP放り投げた
ドルソン全体的にキツイです

カスタマイズは音也、ダム様、那月、レン、セシル、砂月が100%になりました
ポイント足りない(^q^)
女装がやたらと値段高いですねハハハ
音也は相変わらずジャージを着てます

なんか疲れてテンションがおかしいです
全ては七コンと男気のせい
明日は学校なのであまり進まないやも
電車でHARD1の王冠つけやろうかしら?
しゃーしゃーがちゃがちゃうるさいかなうーむ
家帰ってからトライスター、トリニティぐらいできたらなあと思ってます
EASY×3とHARD×3とProやると結構疲れるのよねフフフ
できたらAMAZINGと熱情もできたらなあ
この2曲は最近SSでやったから結構できる(と信じてる)


そういえば自分がなんでこんな必死にEASY王冠つけしてるかというとですね
絶対後でモチベーションが上がらないって分かってるからなんですねー
Proやりこんだ後にEASYやりたくないでしょ、という自分なりの謎な考え
なら先につけとくか、みたいな
そのせいで今日は終わったけどな(白目)

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1437-ee23b9a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
