--.--.--

スポンサーサイト


2011.12.08

まいにち!

MUSICな日記ですいませんねえ
他に何もしてないんですう←
今日は課題曲とAASSやりましたよー
デュエットまでは無理だった(^q^)


総プレイ時間:18時間35分
総プレイ回数:298回
総合RANK:A
楽曲解放率:95%
カスタマイズ取得率90%
プレイ回数ランキング:男気/七コン/ブランニュー


課題曲
トライスター/HARD1,2,3S/ProS
トリニティ/HARD1,2,3S/ProA

AASS
AMAZING/HARD1,2王冠 HARD3S/ProS
熱情/HARD1,2王冠 HARD3S/ProS


EASY王冠省略ですー
AASS超簡単に感じてしまった
最近SSでやったからねえ(・∀・)
どっちもHARD3がGOOD2だけという腹立つ感じです

カスタマイズは音也、ダム様、なっちゃん、トキヤ、レン、翔ちゃん、セシル、さっちゃん、背景が100%になりました!
服はHAYATO以外コンプだなーーーHAYATOの服いつ出るの(・∀・)?
音也はジャージ以外着せません


電車でHARD1の王冠つけやろうと思ったけどかちゃかちゃうっさくなりそうだったのでおとなしめの曲だけやりました!
あと個人曲はドルソンだけなんだけど激しい曲が多すぎて!ww
Eternity Loveだけはギリギリうるさくないだろう……ってことでやっちゃいました
あとは無理だ……激しすぎて無理だ……



ていうか明日には全曲解放くる~~~(ザキヤマさん風に)ってなりそうですねフフフ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1438-fb2d961b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
