2011.12.09

おうかん!

王冠つけは大変だわ本当ー
てなわけで全曲解放きました!


総プレイ時間:23時間51分
総合プレイ回数:390回
総合RANK:A
楽曲解放率:100%
カスタマイズ取得率:97%
プレイ回数ランキング:男気/未来地図/七コン


デュエット
ROULETTE/HARD1,2,3S/ProS
DOUBLE WISH/HARD1,2,3S/ProA
GO×2/HARD1,2S HARD3A/ProA

6人楽曲
welcomeうたプリ/HARD1,2,3S/ProA
未来地図/HARD1S HARD2,3A/ProB
マジLOVE/HARD1,2,3S/ProA


EASY王冠省略です
ここにきてProBがあらわれたーーーー
未来地図まじ無理一番無理ゆっくりすぎて無理
EASYも無理で無理で男気までとはいかず2位まで上がってきました
EASYだけで19回ですフフフ
噂通りGO×2の鬼畜っぷりはやばいです
なんかボタンすごいつまってんの!どんだけ押させるの!!!
さっちゃんにしてさらにドSな感じにして楽しもうと思います

カスタマイズは服装コンプりました!
HAYATOの服はマジLOVE出た時に一緒に出たような。あいまい
音也ってどうしてこんなにジャージが似合うの?
あとはパーツ、背景共にコンプしました。
後はエフェクトのやたら高いやつとAASS2ndだけですねー
パーツはトキヤ(色が見やすい)、背景はMusic(落ち着きがある)、エフェクトはRepeat(シンプルだとつまらないけど他のは結構目につくから)にしてますよー


明日からはHARDとProばっかりやります
腱鞘炎の予感

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1439-cd575527
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する