--.--.--

スポンサーサイト


2011.12.11

ぽけび!


TSUTAYAに行ったら目に入ってきたので借りちゃいましたー
おとんの金で

昔ウリナリという番組があって死ぬほど好きだったんですよねー
その中で生まれたユニットだったんだよなあ
ブラビと競争することが多くてすごろく負けた時すごいショックだったようなww
署名は行けなかったなあ、テレビで応援でした
基本的にポケビは負けっぱなしでしたねそういえば・・…w
でもこの3人の空気というか、ブラビにはないいいものがあったなーって
ブラビはブラビで好きなんですけどね、天野の圧倒的歌唱力とか 笑

今聴いてるんですけど好きな曲ばっかで困る
YELLOW YELLOW HAPPYは千秋のソロデビュー後にやった武道館ライブのこと思い出すと泣けてくる
私も黄色いハンカチ振りたい~~!ww
RED ANGELとPOWERとMy Diamondのテンション上がりっぷりもやばいし
Daysのしっとり感もやばくてー
ウリナリ見て千秋がすごい好きになったのよもー!
私はどんだけポケビ好きなのかと
復活しないのかなーーー
テレビの企画で一回限りとかでもいいので3人集まって歌ってほしいよ~!



というかウリナリ再放送しよう、ね
ホワイティのクリスマスのビデオ擦り切れてもうちゃんと見れないのよねーん
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1441-f63fd857
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
