--.--.--



2011.12.12

ぶらんにゅ!

まじなんか本当呪われてるよぶらんにゅ


総プレイ時間:37時間13分
総プレイ回数:622回
総合RANK:A
楽曲解放率:100%
カスタマイズ取得率:100%
プレイ回数ランキング:ブランニュー/未来地図/GO×2


とりあえずEASY、HARD1は全て王冠つけましたー
HARD2はオリオン、男気、GO×2、未来地図以外は王冠つけました
この4曲まじ……!
まだ1ケタのやりこみしかしてないけどもう無理な気がします(^q^)
ちなみに今はオリオン(6)、男気(2)、GO×2(4)、未来地図(7)って感じです
HARD1でもすごい時間のかかった4曲でもうつらいです
ちょっとおもろかったのでそれぞれ時間かかったランキング書いてみようかなー、5位まで!

EASY1
GO×2(3)
悪魔(2)
うたプリワールド(2)
アンドロメダ(2)
星屑(2)
ブランニュー(2)
Knoking(2)
ROULETTE(2)

EASY2
男気(11)
未来地図(10)
ブランニュー(7)
七コン(6)
DOUBLE WISH(5)

EASY3
七コン(11)
男気(9)
GO×2(9)
未来地図(8)
オリオン(7)
マジLOVE(6)

HARD1
GO×2(21)
未来地図(15)
ブランニュー(11)
オリオン(10)
男気(10)
うたプリワールド(7)
デジャヴキス(7)
Eternity Love(7)
DOUBLE WISH(7)
マジLOVE(7)

HARD2(王冠ついたののみで)
ブランニュー(24)
世界の果てまで(13)
Eternity Love(9)
マジLOVE(9)
TRUST(8)
悪魔(8)
DOUBLE WISH(7)



こう並べると意外とばらけてるのかな
その日その日で呪われる曲が違うんでしょうね 笑
だがやはりブランニュー、男気、未来地図、GO×2辺りの呪われっぷり。
HARD1の上5曲は本当苦手ですFOOOO……
やる前はデュエットだけやる回数増えそう~とか言ってましたけど苦手なやつほど増えますねコレ 笑
GOOD1とかだけになるといけるいける!とかって回数が増える、と……
今日はあとHARD3を全部Sにのせる感じにするかなー
のってないのはDESTINY SONG、Knoking、オリオン、七コン、世界の果てまで、男気、GO×2、未来地図ですね
安定のできない曲が何曲か入ってて死にそうです

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1442-72af87a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
