--.--.--

スポンサーサイト


2011.12.13

ほわいと!


自分の突然の思いつきで行動する性格をなんとかしたい

ということで買って参りましたBW!
なんとなくホワイトにしました
可愛いポケモンが多そうというただそれだけの理由

とりあえず進めましてー
一つ目のジム制覇しました!
てっきりデントと闘うんだ!あの宮野のキャラだ!と思ったら違った(´・∀・`)
ポッドくんでした
私のしょうちゃん(ツタージャ)が焼け殺された!!!
その後なんか人の良さそうなおねえさんがシャイニー(ヒヤップ)くれて!?!?!?ってなった
ぬるゲー仕様かこれ
ということでなんとなくシャイニーのお力で一つ目のジム勝ちました
未だにいあいぎり要員としてみんなを見守っています
今はシッポウシティについた所ですかねー先は長い!


ちなみにパーティはきもい感じになってて
しょう/ジャノビー
 Lv18 ようきなせいかく ものをよくちらかす
おとや/マメパト
 Lv13 ゆうかんなせいかく ものおとにびんかん
なっちゃん/シママ
 Lv12 ゆうかんなせいかく たべるのがだいすき
シャイニー/ヒヤップ
 Lv11 ずぶといせいかく いねむりがおおい
ともちゃん/ヨーテリー 
 Lv9 いじっぱりなせいかく のんびりするのがすき

なんだかとっても早乙女学園(・∀・)
その時ハマッてるジャンルの名前にしたいんですよねー
前プラチナやった時はオール忍たまだったな、しかも5年
まだどんなポケモン出てくるかわからないのでしょうちゃん以外暫定ですが
可愛いポケモン情報下さい
強さは二の次、レベル上げて物理で殴りますので
シャイニーはいあいぎり要員、ともちゃんはものひろい要員です
ともちゃんは一発目からきんのたまなんて卑猥なものを拾ってくる優秀な子です
もうしばらくパーティが安定するまで連れ歩こうかなーなんて思ってます


あとはトキヤ、レン、ダム様ですね!!
色々悩み所!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1443-8fdaa814
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
