--.--.--



2011.12.31

ほすう!

今月の歩数やいかに!!
(投稿し忘れで日付詐称だとかそんな)


01(5063) 02(7195) 03(352) 04(2886) 05(4139) 06(669) 07(540)

08(5657) 09(343) 10(3620) 11(1255) 12(2756) 13(2676) 14(1776)

15(688) 16(464) 17(3459) 18(2921) 19(4487) 20(386) 21(3999)

22(5687) 23(17227) 24(12746) 25(653) 26(2796) 27(1524) 28(560)

29(1232) 30(555) 31(2486)


歩数が1000以下のカスな日は大体家でニートしてます
3000歩ぐらいがバイト、5000歩超えが学校って感じかなあ
イオン行った日も結構歩いてるかも(・∀・)
学校での実験が終わったので先月より歩いてない感じがするー
Wii fitさわってない!!だって寒いねんもん!!←
23日は梅田から難波まで歩いたのでかなりの歩数
24日は色々難波をさまよってたのでかなりの歩数

来年はいっぱい歩けるといいですね
一日最低1000歩ぐらい

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1447-fa6dbb2d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
