2011.12.21

ぞく・ぽけぷり!

カテゴリをポケモンにするかうたプリにするか悩み所だけどやっぱポケモンなのでポケモンカテゴリにしました
どうでもいいってば( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
最近お気に入りの顔文字( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



パーティが確定したので載せときます
出会った順でー


ジャローダ♂/しょう
LV38 ようきなせいかく ものをよくちらかす
技はリーフブレード、やどりぎ、メガドレ、たたきつける
まだ色々と技は試行錯誤中です……
強いんだか弱いんだがよく分からないのがうちのしょうちゃんです
HPあるから耐久はあるけどでもなんかよくぼっこぼこにされてるような……
やたらやられるのでメガドレで回復しながら戦うのが基本になってます
もうちょいいい技をだな……ww
洞窟では活躍するけどこうもりみたいなやつにやられるしどういうことなの

レパルダス♂/レン
LV37 おっとしたせいかく うたれづよい
技はねこのて、おいうち、ねこだまし、きりさく
はっきり言おう
弱いと!!!!!
なんだろうなー攻撃がぱっとしないのよねーーー!
打たれ弱さもある!つらい!!
上手な育て方を誰かご教授下さい
ねこのては楽しいので好きです
ツボったのは
「レンのメロメロ!だがこうかがないようだ……」
「レンのそらをとぶ!」
この二つですかね。お笑い要員な神宮寺 笑

タブンネ♀/なっちゃん
LV36 せっかちなせいかく たべるのがだいすき
技はなみのり、ひみつのちから、あなをほる、メロメロ
安定のメロメロ要員
強いですよなかなか。HPもありますし!
とりあえず困った時はなっちゃんみたいな流れが私の中に 笑
大体戦う時って有利なタイプ出すようにするじゃないですか、こっちの手持ちにそのポケモンいない時は「まあなっちゃん出しとけばごり押しできるだろ」みたいな感じで考えてます。
なっちゃんごめんねありがとう 笑

ダブラン♀/マサ
LV37 れいせいなせいかく あばれることがだいすき
技はサイコショック、みらいよち、めざパ、じこさいせい
攻撃面はぴかいち!
防御とすばやさはおわってる!←
進化させてあげればもう少しましになるかなあ
特攻がかなり高いのですごい面白いようにばったばった倒せるからそこが爽快
ぽよっとしとるんがほんま可愛いです

エモンガ♀/おとや
LV39 のんきなせいかく ひるねをよくする
技は10まん、でんげきは、アクロバット、アンコール
強いのようちのおとやちゃんってば!←
でんきとひこうってなかなか使えますよね
この子の欠点といえばそらをとぶが使えない辺りか……ww
困ったらこの子にお願いしちゃうのでレベル高めです

コジョフー♀/トキヤ
LV41 むじゃきなせいかく まけずぎらい
技はドレインパンチ、とびげり、スピードスター、とんぼがえり
昨日入った所です……が
既にレベルが一番高いというね……w
セッカジムでトキヤ無双してしまったのでうっかりレベルが上がってしまいました
HPが一匹だけ異常に低いので早く進化させてあげないとなあと思っております
進化後美人さんなのでさくっとレベルあげしちゃいたいですね
場に出したらすぐ死ぬし(笑)がくしゅうそうち持たせようかな?w


こんな感じでST☆RISHそろいました!
セシル涙目とか言わない!!!!!wwww
いちばん使い勝手がいいのは今のところなっちゃんかな
かくとう以外だったらそれなりに勝てるかなーレベル差によるけど
他は結構苦手タイプにぼっこぼこにされる傾向かな(´・∀・`)
とにかく7つ目のジムまで攻略しまして残すはあと一つ!
とポケモンリーグ!!これが苦労しそうだけど!!
がんがんレベル上げようぜー
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1448-c061a200
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する