--.--.--



2011.12.24

からおけ!

友達にはすごく申し訳ないことしたと思ってる。


23日夜~24日早朝にかけてカラオケオール行ってまいりました!
私今回ほとんどうたプリした歌っておりません
つまり履歴はこんなことになってしまったわけで
上にあるほど後に歌いましたよー、一番下が最初に歌ったよ
二度とこんなことできないかもしれないので(なんせ時間かかる)記念に載せときます










きも
ただただきも
ちなみに一番下メドレーです、何故かオリオンと七コンとEternityが入ってない噂のメドレーです
フザケナイデクダサイ
そのせいかオリオンと七コン歌ってる人やたらと多かったですよじょいさん
セシルェ……
そして北風と太陽のセシカミュソングは歌えないので歌ってないです(´・∀・`)
ってかトライアングル組以外の曲はこれから配信されても歌えない(´・∀・`)


こんだけ歌ったらそれはそれは満足した
でもまたやりたい←

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1449-a65afcce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
