--.--.--



2011.12.28

ぞくぞく・うたぷり!

四天王の前まで進んでぜイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
でもこっからやばくないですか
攻略サイト見たらすごいやばそうなんですけど
何連戦させる気かと
何度殺す気かと
何回回復アイテム使えばいいのかと
自暴自棄になりそうですが、エンディング見たいのでぐっとこらえてレベル上げしたいと思いますはい……


ひとまずレベル上げ前の情報もろもろ自分用に……

ジャローダ♂/しょう
LV45 ようきなせいかく ものをよくちらかす
技はリーフブレード、やどりぎ、ギガドレ、たたきつける

レパルダス♂/レン
LV45 おっとしたせいかく うたれづよい
技はつじぎり、ねこのて、ねこだまし、きりさく

タブンネ♀/なっちゃん
LV45 せっかちなせいかく たべるのがだいすき
技はなみのり、ひみつのちから、あなをほる、メロメロ

ランクルス♀/マサ
LV46 れいせいなせいかく あばれることがだいすき
技はサイキネ、みらいよち、めざパ、じこさいせい

エモンガ♀/おとや
LV45 のんきなせいかく ひるねをよくする
技は10まん、でんげきは、アクロバット、アンコール

コジョフー♀/トキヤ
LV45 むじゃきなせいかく まけずぎらい
技はとびげり、ドレインパンチ、スピードスター、とんぼがえり


うむ
レベルがすごく均衡してますね
毎日「今日はこいつ!」って感じでレベル上げていく感じにしようかな
一応60ぐらいまで上げたいかなと思ってるのでかなり時間かかりそう
60まで上げればいくら私のポンコツ脳でも有利タイプでごり押しできるだろという考えです


今年中にエンディング見たい!頑張るぞ!!

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1450-96d08179
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
