2011.12.30

れべるあげ!

ようやくレベル上げ終わりました
60まで上げるの挫折したので55までにしました
勝てるかなどうかな

これで四天王挑みます!

ジャローダ♂/しょう
LV55 ようきなせいかく ものをよくちらかす
技はリーフブレード、やどりぎ、ギガドレ、たたきつける

レパルダス♂/レン
LV55 おっとしたせいかく うたれづよい
技はつじぎり、ねこのて、ねこだまし、きりさく

タブンネ♀/なっちゃん
LV55 せっかちなせいかく たべるのがだいすき
技はなみのり、ひみつのちから、あなをほる、メロメロ

ランクルス♀/マサ
LV55 れいせいなせいかく あばれることがだいすき
技はサイキネ、みらいよち、めざパ、じこさいせい

エモンガ♀/おとや
LV55 のんきなせいかく ひるねをよくする
技は10まん、でんげきは、アクロバット、アンコール

コジョンド♀/トキヤ
LV57 むじゃきなせいかく まけずぎらい
技はとびひざげり、ドレインパンチ、スピードスター、とんぼがえり


何故かトキヤだけやたら育ってしまって57までいってます
チャンピオンロードで出てくるアリをラクに倒せるのがトキヤだけだったんだもん……www
レベルがちょいとだけこっちのが高いのでいけんじゃね?と軽く考えてます
いくぜST☆RISH!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1451-f192af9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する