--.--.--



2012.01.02

いちねん!

始まりましたね2012!
まずはじめに……
美しい年賀状ありがとうーーー!
あなたの年賀状は毎年家宝になってます
イラストレーターさんになってるとは!!!
作品見かけたら買い占めますわよ!!
なのでHN教えてください!!!!←←←
ここで書くのあれだったらメールでもおっけーです(*´∀`)!
メアド高校時代から変わってないので←


さて
今日は去年を振り返ってみようかなあと思います
ブログとついった見れば大体分かるっていうね 笑
一昨年はやったけど去年はやってなかったようです
今年はいってみよーやってみよー



1月
・去年ものってぃの年賀状見て興奮してた
・駅伝見て興奮。実業団も箱根も見てる。完全におっさん
・生田神社で呪いのように「内定とれますように」の呪文を唱える
・スマホを買う
・テストに対するやる気が感じられない
・ポケスペ購入。15巻まで集めました
・ポケモン熱がやばい
・合説帰りにATC→美しい忍コスの方に癒される
・ウワアアアアアアアシャベッタアアアアアアアアア
・ツイッターにハマりはじめる
・1月に1000ツイート超え
・1/29に「無感地震70回!?今夜本当に大きいのきたらどうしよう。」とかつぶやいてる。エスパーか

2月
・ルッサルサにされる
・いもけんぴが髪の毛についてた画像に爆笑する
・忍たま人気投票中間発表
・2月は全然アニメを見てないらしい!!衝撃!!
・ポケスペ全巻集め終わる。スーツで中古屋通い
・とある2期OPにハマりすぎる
・裏にローラーついてる靴は廃止するべき
・ゴーカイジャーへのときめき
・まさかの2/14バレンタインデーに初面接を受ける
・地元のマクドは頭おかしい中高生しかいない
・AB!フェス、ポケスペフェスで大暴れ
・結構な雪が降る
・ESに対するいら立ち
・2/16初GD
・まどマギを見る。マミさんとQBに衝撃をうける
・宇治原が某イントロ番組にてアニヲタ発覚

3月
・風邪をひく。しょうがのど飴パワー
・忍たま人気投票で竹谷がまさかの4位
・3/6に「今後大きい地震くるかも」な流れだったらしい
・ES地獄。修造に励ましてもらう
・3/11東日本大震災発生。まさかこんな大事になるとは
・ちなみに私は説明会
・ぽぽぽぽーん
・学園ハンサムクソワロタ
・忍たま熱は相変わらずうるさい
・高校から一緒の大学の友達(とは思ってない)UZEEEEEEEEEEE
・好きやねん 売り切れ事件
・竹谷奇跡のテロップ回避
・カズダンス
・嵐ちゃんにミッキー登場。櫻井の服がださい

4月
・春アニメ見すぎ事件
・忍たまの映画はぼっち視聴
・桜目当てで清水寺行ったはずが御陵衛士屯所跡に興奮
・相変わらずゴーカイに興奮
・バイト先でコスイベが行われるようになる
・面接でウケを狙う
・巨人の脇谷がうざかったらしい
・4/21に3000ツイート
・あの花1話時点で超気にいってる
・4/23まどか最終回を迎える
・4/23最終面接落ちる
・マクロスFの映画はぼっち視聴を逃れる
・俺様ティーチャー借りて早坂くん病に
・須磨寺で抹茶と和菓子を食べる修行
・キムヨナの点数にもやもや

5月
・絶体絶命都市2のななみ番長にどハマリ
・プラチナ購入。手持ちは5忍+木下先生
・消失祭り
・ローソンけいおんフェスに参戦
・フォロワさんに勧められ赤髪購入、ハマる
・ゆきあつ女装事件
・びっくりするぐらい学校に行かない
・コミュ障と共に面接
・ツイ禁するけどブログを書く意味の無さ
・就活に激しいいらだち
・そんな中プラチナ全クリ
・BASARA見始める、笑う

6月
・オルディンファイアレッド実況はじまる
・Any beatsにハマる
・どうぶつの森3DS情報解禁
・どえむにハマる
・夏アニメ見る予定多すぎ事件
・CLANNAD見始める
・頭の中がCLANNADでいっぱい。
・あの花最終回号泣

7月
・初ギャルゲ購入。もちろんCLANNAD
・朝までプレイする日々が続く。病気
・うたプリ視聴開始
・初見の感想:OPが視聴者置いてけぼりすぎる。主人公の目なんとかしろ
・次の日には中毒に。すぐ踊る練習を始める
・1話見てとりあえず下野の人か寺島の人が好きになる予想
・その日からタイバニ見始める。3話までしか見てないのに大変ハマる
・次の日怒涛の勢いでタイバニ見る。追いつく。自重
・ピンドラも始まる。7月忙しすぎワロタ
・唐突な思いつきで鋼映画見る
・道案内中のロザンに会う!!!就活最高!!!
・twiccaとの出会い、ついっぷるとの別れ
・Janetterとの出会い、ついっぷるとの別れ
・トキヤのこと:嫌いじゃないけど私の萌えじゃなかった とか言ってるバーロー
・CLANNADはまだクリアし終わらない。7/23に全クリ
・なでしこジャパン優勝!!!!3時に起きて見た!!!
・7/19内定出る!!!衝撃でうたプリ3話の内容が頭に入らない!!
・マジLOVE1000%売り切れ続出
・忍たま映画BD届く
・地デジ終わる
・あの花基地にいって感動しちゃう
・黎明録届く

8月
・デジタルワールドに行きたがる
・黎明録プレイし始める。沖田ルートに萎える←
・夏休みの方が学校に行く率が高い
・うたプリうたプリうっさい
・おねえが妊娠発覚
・内定二個目出る!
・バイト先で野外ライブ。迷惑
・甲子園に夢中
・生活習慣が異常にまとも
・あきぽ実況にハマる
・うたリピ届く、しばらく積みゲー
・正義の声が聴こえるかい
・川越シェフがやたら盛り上がる
・セーブしてないのにぷっつん切れるPSPに殺意
・ヒトカラで戦隊しか歌わない暴挙
・ちまだちんすけ引退
・イボぶっとばす
・平助ルートの(゚∀゚)からの(#^ω^)がやばい
・うたリピ始める
・ボルトフライング
・さっちゃんさっちゃんうっさい

9月
・空前の室伏ブーム
・世界陸上に夢中
・電王全話視聴お泊まり会
・フォーゼはじまる。一話からユウキちゃんの可愛さに心掴まれる
・ギンガマンOPで自重できてないギンガブルー、照英
・BS11様でタイバニ再放送ktkr
・セクシーハニーバニー
・コクリコ坂ぼっち視聴
・トキ春による動悸息切れ
・9/18タイバニ最終回。ホァンチャアアアアアアアアアアアアアアン!!!
・ねーちゃんの結婚式
・テレビ大阪、台風の奇跡によりうつったりうつらなかったり
・うさドロ映画ぼっち視聴
・9月から基本的にずっとゲームしてる
・うたリピ全クリ、AASS始める
・伝説の畑ライブ、そして最終回を迎える
・こんまりさんのせいで掃除したくなる
・角さんぷいぷい引退

10月
・内定者研修に行く。まさかの友達の友達との出会い
・べるぜのEDのささきのぞみがズコー
・SASUKEのまたちくんが可愛い
・塩ピクが楽しい最俺のイケニエノヨルも楽しい
・AAでもさっちゃんへの荒ぶりがうるさい
・タジキス戦で面白いぐらい点が入る
・ルパン新声優決定
・ごましおトキヤ
・世界体操にハマる。筋肉万歳
・こんまりさんの影響を受けアニメディア全捨て
・好きすぎてうたプリメドレー原曲Verを自作する
・AA光男ルートの破壊力で光春に目覚める。マイナーだった
・恐山ル・ヴォワールご本人様に歌っていただいた事件
・カメムシとの戦い
・たのしそうまさん
・プロ野球ドラフト、巨人の不幸でめしがうまい
・ヘモグロビン値を気にし始める

11月
・東京旅行。念願の10周年ディズニーシーへ!
・11/6修造生誕祭
・トライアングル組CD購入。藍ちゃん藍ちゃん藍ちゃん藍ちゃん
・バレーに夢中
・11/11あずにゃん生誕祭
・バイト先のイルミネーションをタダ見
・卒論の実験でほぼ毎日学校へ
・ぼくの地球を守ってを唐突に読み始める
・MUSIC届く、積みゲーに
・ゼミボウリングへ行く。数日筋肉痛が続く
・トマトグラコロ様

12月
・映画けいおんぼっち視聴
・MUSICをようやくプレイ、腱鞘炎になりそうになる
・結構ずっとMUSICやってる
・郵便局にサッカーの元コーチ勤務なう
・バルス!ツイートしすぎ事件
・皆既月食で必死に写真撮ろうとする
・唐突にポケモンBWを買う、パーティはST☆RISH
・突如ウリナリ熱が上がる
・テルマエロマエを叔母からもらう、ハマる
・ミタさん視聴率40%超え
・カラオケオールでうたプリしか歌わない暴挙
・すぎロボにテンションMAX
・テレビを見ながらひたすらBWレベル上げする年末




7月が怒涛すぎて吹いた
ヲタ充した一年であったな

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1452-3155852f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
