--.--.--

スポンサーサイト


2012.01.08

いんて!

やはりインテにはイベント以外の用事で行きたくないですよねえ
例:就活


今年も行ってきましたわー
年々人が増えますねえ
毎回言ってる
今年も始発でゴーゴー!
本町で友達と待ち合わせて大体7時過ぎにインテ着きました
これで大体屋根下ぐらいですね
冬にしては後ろだって感じでした

だらだらしてると10時半
開場して競歩競歩!!
6Aへ向かいました
ねーちゃんの分も頼まれてたのでrkrnの壁サークルをひたすらまわる旅
混みようはまあいつも通り?
どこも大手なのでそれなりに並ぶけど10分が最高かなあ
あ、イナイレはすごい混んでた
間違えて大手サークル付近通っちゃって死ぬかと思った
一番つらかったのはここ通り抜ける時だった
おお振りのいつもいく所は相変わらず並んだ
だがもうここのアベミハさえあれば僕は大丈夫なんだ
ここのアベミハがないと死ぬけど
アスカガ本は断念しました、金銭的な意味で

買い終わってその後は2号館へー
念願のutpr本!FOOOOOOOOO!!!
普段プリ春が散々おいしいといいながら買うのはほも本
那翔買い漁った、まだ足りん
レンマサは買ってないが友達に借りる約束をしたので借り漁る(?)
少しの音トキと少しのプリ春……足りん、圧倒的に足りん……!!
プリ春はまさかの翔春とトキ春と御曹司春と春ちゃんメインギャグしか買ってなくて、私としたことがよりによって四ノ春を忘れるだなんて!!!!!
( ゚Д゚)<氏ねばいいのにー!
4月に大阪でやるラブレを検討する
全体的に冊数も少なくて音春も買ってないクスンクスン……
rkrn優先なのでこればっかりは厳しい、金銭的な意味で

量はまあぼちぼちって感じで、友達に頼んであった801ちゃん本と通行止め本を受け取って買い物終了ー
うん、ぼちぼちです
ねーちゃんと合わせて40冊ちょいです
2万いってないのですごく健全
えろ本買ってるけど

全体的な印象としては、2号館と6Aしかまわってないのであんま言えないのですが(笑)
友達情報で
・青エク:壁サークル周辺の混雑がやばい
・タイバニ(6B):壁サークルの行列がやばい
・開場直後の6C、6Dのエスカレーターの混みっぷり:ヘタリア??
こんなもんでしょうかね
タイバニは相当やばかったらしく、恐怖を感じたとか言ってました。どんだけだ
何故おじさん受けだけ隔離したし、という謎が残る
一つの館まるまるタイバニにしてやれよ色々面倒くさいかもだろ
utprは意外に並んでなかった……とは言いにくい
私が行った時間ってrkrn買い漁ってからだからね
完売もあったし、やはり開場直後はやばかったんじゃないだろうか?
でもいつもこういう感じになると思う
イベントではどうしてもrkrn優先なんだ……!
私が行った時間、たぶん11時15分ぐらいはもうすいてる感じだったかなー

こんな感じのイベントでした
そんなにマナーが悪い人はいなかったような気がします
私の目についてないだけの可能性が高いですが
後初めてコスモスクエアまで歩いたけど意外に近いね
2つの館しか行ってなくて体力あったから比較的ラクでした
券売機混んでたけど。スルット関西持ってたから問題ない



今回も最大手がトイレだったのは言うまでもない
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1455-36318ccf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
