--.--.--

スポンサーサイト


2012.01.15

おねがい!

先に私信をば
拍手ありがとうー見たよー!
返信不要とのことだったのでとりあえず見たってことだけww
今年も変なブログを書き続けたいと思います


そして本題に入る前に叫ぶ
うたプリ2期制作決定キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!
テンション上がりすぎてきもい
想定内だったけど!!嬉しいよねやっぱり!!!
薫くんは出ますか!!!!!
来栖兄弟は!!!!絡みますか!!!!!
さっちゃん出ますよね!!!ね!!!!
先生方歌いますよね!!!!!!ね!!!
うむ、色々期待してしまう
2期もいい暴走を頼む


さて本題。
新アニメ始まりましたねーー!
でも今日はおねがいシリーズについて!
あの夏一話見て、ふむふむと思ってまとめブログ読んだら
「おねティwwwww」
「完全におねティwwww」
みたいなコメントが多かったので、
おねティってなんだっけ聞いたことあるなーと思ってぐぐったらやっぱり知ってて。
OP知ってたしキャラ見たことあった
ちょっと見たくなったなーってことをついったで書いたら、ふぉろわさん方がぜひぜひ!と推すので見ましたよっと
二日で
おねがい☆ティーチャーもおねがいツインズも
二日で
2クール分なら二日だよねやっぱり


まずはおねティから
最優先事項よ!がクセになる
内容的には一話からぶっとんでていきなり宇宙人とか言い出したり結婚したり(実際籍入れるのは3話)色々超展開
最初はけいくん&みずほ先生に萌えてたけど気がつけば漂介楓ちゃんのリア充カップルに2828がとまらなく……ww
あいつら可愛いんだもん……
チャラ男とおとなしめ女子のカップルとか可愛いに決まってんだろ……
6話が神回らしいです
そしてまさかの山ちゃんと小石ちゃんフラグにはびっくりしたんやで……
続編で明らかにひっついてたやろ……公認の中っぽかった
山ちゃん髪切ってひげそったらテライケメンで杉田ボイスだわで僕はどうすれば
先生と生徒の恋が二組分も楽しめる一作です
記憶封鎖ののち、やっぱり思いだしたっていう展開は王道だけど燃えますね
続編では死ぬほどいちゃついててこいつら大丈夫なの、苦情とか出ないの、と不安になりました
あと跨は可哀想な奴

お次はおねツイ!
こっちの方が好きだったりー!!
一話から適当に「まいくとみいな双子じゃないだろwwwww」って言ったらガチで双子じゃなくて吹いた
なんかひっつくぽかったんだもん 笑
そしてまいくは私の好きなタイプなキャラだったのでたまらんかった
みいなも私の好きなタイプなキャラだったので更にたまらんかった
かれんは終盤美味しいキャラへと変貌したけどそれはそれでたまらんかった
とりあえずこの3人たまらんかった
そして公式がホモだった
鈴村が声やってた島崎がガチホモ(理由はあるけど割愛)すぎて吹いた
クラスの女子に
「神城くんが絶対受けよねーww」
とか言われてて、おい、私らがおるぞ、という気分にさせられた
それからはもう島崎×まいくが私の中で爆発した……りはしなかった
島崎が好みではなかった 笑
ってか途中から島崎はリア充へと変貌したので興味がなくなっt(ry
終盤のみいなの過去話はありがちだけどやっぱり泣ける
ってか年々涙腺がゆるくなってるだけだ
肉親じゃないって分かった時に素で「結婚すれば問題ないだろ」って思ってたらまいくが代弁してくれた 笑
いや、将来的にはそうなるだろ
まいくとみいなが結婚して、かれんが妹で
何の問題もない!!!
3人がひたすら可愛い話だった!!
あと跨は可哀想な奴から変態へ


そんな感じで見終わりました
ので!
あの夏が非常に楽しみですね
ふふふん♪
今期はあとEVOLといぬぼくとですかね
継続してぺよんと未来日記
ちはやふるの放送も始まったので楽しみ!
新テニは結構がっつり普通に萌える、宍戸さんと日吉に
いぬぼく録画済なのにまだ見てない(´・∀・`)
りりちよ様の太ももがイイ!という情報だけ仕入れましたので楽しみです
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1456-8628f801
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
