--.--.--

スポンサーサイト


2012.01.19

にんみゅ!

1/17に忍ミュ見に行ってきましたー!
たまらんですね!!
初めて見たけどすっごい楽しかったのでした!
記憶があいまいだけどざざっと感想



まえせつからハァハァ
くの一可愛いわああああ!!
トモミちゃんが妹の友達に激似でちょっと笑ったwww
ただ初見だったので
「○○くんは動物に例えるとネコだなあ」
とかでふむふむ…ってできなかったのが残念だったw

ストーリー的には厳禁メインなのかな
最初っから仙様の爆発で始まりましたねwww
いざ始まるとみんなリアル忍たまだった……
もんじと食満の絡みがおもろかったすねww
「とめさぶろうくん、そこいいかな」
「うん、いさくくんつめてくれるかな」
のシーンは腹抱えて笑ったwww
その後予想通りの乱闘展開ww
長次が地味につぼるよね、もそもそ
こへが長次のちくわ食べちゃって暴走のシーンもおもろかったw
こへの動きがすごくこへで僕は僕は
あと端っこの方でいちゃいちゃする笹豆腐が気になった
可愛すぎるだろあの子ら
そして土井先生は普通に人形かと思ってて動き出してすごい焦った 笑
リアル怪我だと知らなかったけど途中で気付いた
それでも出演してやりとおすのは本当すごいね……!
だが練り物の歌で腹筋は持っていかれた

利子ちゃん登場した時、素で誰!?って思ってしまったww
ただの美人だったんだもんwwwwww
途中で「絶対利吉さんやwwww」って気付いたけどねw
そのあと乱きりしん+喜三太が捕まって先生、行きましょう!ってなってるシーンがですね
6年生の歌は良かったんですよ、後輩心配する感じで
5年ェwwwwwwwwww
豆腐と生き物大好きの歌自重wwwwwwww
いやー笑ったわwwww
その後竹谷捕まっちゃったし6年で助けに行こうぜのシーンは仙様と久々知コンビが良かったですね……!
話を聞かず飛び出す鍛練トリオと6はコンビ、冷血漢!とか言われちゃう仙様だけど誰よりも1年生のことを考えてたのかもね
冷静な仙様だからこそ計画的に、出来るだけ一年生を危険にさらすことなく助けたかったんだろうねーと勝手に解釈
それを横で聞いてた久々知は尊敬なんかしちゃうんだぜ
い組FOOOOOOOOO!!!

捕まってる時に喜三太歌っててUMEEEEEEEEEEE!!って鳥肌立っちゃった
ちっちゃくて可愛いのにね、すごいね、おばちゃん感動しちゃうわ
(確か)その後の利吉さんの歌は軽快すぎてちょっと吹いた
何気に演出やらスタイリッシュだったように思う
女装した半子可愛すぎてびっくりした、足がふつくしくて凝視してた
伝子さんは原作通りの伝子さんクオリティで安心した

その後わざと伊作を捕まえさせる作戦の時に普通に伊作が忍者してて滾った
伊作って忍者できたんだ……←
息の合った仙様食満コンビが素敵だった
「はい、ここに足を入れて」
「あ、足??」
その後飛び回る伊作がすごく楽しそうだったwww
ついでに薬箱を持った久々知が可愛かった
その後捕まった伊作を助けちゃう鍛練トリオのシーンおもろかったwww
ていうかいちいちこへがこへすぎて困ってた
1年ズを助ける時に何の道具使うかってもん食満仙様がもめてるのに
「いけいけどんどーん!!」って扉破壊する辺りもうまじこへ……こへ……
ていうかここでも笹豆腐のいちゃつき
みんなが牢についた瞬間久々知にかけよる竹谷まじホモ
助け出した後の食満がいい感じにきもかった
仙様に嫉妬するの図
アニメだろうがミュージカルだろうが仙様になつくしんべえと喜三太はもうまじで可愛い
それに嫉妬する食満は激しく危ない人

その後4組に分かれて脱出!の組分け脱出滾ったね!
・笹豆腐、山田親子、土井先生、学園長
 ここに戦力固まりすぎワロタ
 そしてやたらかっちょいい学園長が見れたりします
 学園長かっこよすぎてでも動き可愛くて……本当リアルだ
 笹豆腐はフルボッコにされてた
・鍛練トリオ+きり丸
 ここも安心して見てられるなあ
 いけどんの歌可愛すぎたwwwwwww
 ここの戦闘シーンは目が追いつかなかった!
 誰を見ればいいのやら!!
 長次ときり丸の二人には号泣させられるかと
 長次が歌ってる後ろにいたこへともんじが可愛すぎて困っちゃったね
 「(え、何か歌いだしたぞ?)」
 「(いやいや、空気読んで見守らないとだろ)」
 ってな感じのやりとり行われてたんだろうなと思うとにやにやした
・6は+乱太郎
 頑張れ食満!
 落とし穴に落ちる伊作の不運。安定の不運
 罠にひっかかりまくる不運。安定の保健委員会 
・厳禁トリオ
 やっぱり厳禁はこうでなくっちゃ!ってなぐらいの仙様のあらぶり
 そのおかげで脱出できたから結果オーライ!www
 しんべえ、喜三太コンビは本当可愛い

最後の戦闘での山賊さんはかっこよすぎだろ
6年でも歯が立たないんだなあ
ここでの山田親子滾ったね!!!
テンション上がっちゃったね!!
やっぱ山田親子いいよ……すごくいいよ……
最後は伊作がもってっちゃいましたけどすっきりした終わりだったなーと!
いっちゃん最後の歌も元気いっぱいーな感じで忍たまらしかった
なんとなく5年は6年にはまだまだかなわないっていう葛藤を描いた作品でもあったのかなって
1年ですげー成長すんだなあ……
これだから成長は組や3年なんかは将来が無限大で萌えがとまらない
そしてしめは勇気100%!!!!
サビの振りつけ楽しかったのでカラオケとかでもやりたい
最初素で「ドキドキで壊れそう1000%LOVE!」が思いついたのは内緒にしといて下さい

お楽しみ会は腹筋崩壊したwwwwwwwwwwww
まさか
こへ=マツコデラックス
長次=藤原
竹谷=遠藤
でガキ使ネタやるとはwwwwwwwww
竹谷\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
こへの化粧濃すぎて笑いすぎたwwwwwww
後ろの人が「今日ひどすぎるwwwwwww」って言ってたからひどいんだと思います
私初めて見たから毎回こうなのかと勘違いしちゃう
長次の人が普通にバリバリ関西弁で妙な親近感わいたwww
女の子の好きなしぐさって質問のこへwwwww
「足を組み変える瞬間」
分かる、私もどきっとする時あるwwwwww
超ミニの人とかがやったらすごいどきっとするwwwww
いやー、ユキちゃん可愛いわ長次とこへおもろいわで腹筋崩壊だったwww
毎回あんな爆笑する感じなの(・∀・)?wwwwww


そんなこんなで大満足でしたー!
アドリブとか超面白かったけど終わると覚えてない寂しさがなんとも言えない
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1457-b2c419e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
