--.--.--

スポンサーサイト


2012.01.20

ふゆあにめ!

大体今期始まった分は見たかなーーー
いぬぼくまだ見てないけど!
なんかもったいなくて!!見れない!!!
とゆことで他の感想をば

・EVOL
2話まで
内容意味不明すぎてワロタwwwwwwwww
主人公オワテル
勘違い野郎すぎるわいきなりナンパ野郎だわwwwwwww
極めつけのやわらかああああああああああい
浮いちゃう設定もワロタ
ここまで興味のわかない主人公も久々です 笑
そして鈴村がシスコンのシリウス枠、鳥海さんが女好きのピエール枠
ヒロインのミコノちゃん叩かれすぎだろwwwwwww
一般人がいきなりあんな所行ったらテンパるに決まってんだろwwww
わしは女の子の味方やぞ
そして声優めんまの声の人だよね、この人本当可愛い
カグラくんはアポロにしか見えないですね
アポロの子孫かな?とか勝手に思ってる
ていうかうたプリ声優と被りすぎてなんか笑えた
そしてBGMや主題歌の良さは流石!
早く覚えてカラオケで歌いたいぜー

・なつまち
1話まで
まだ2話見れてない!
おねがいシリーズ見てきたので楽しめそうな一作!
公式がなつまちと略すので慣れなければと思ってる
たぶんてつろう×みおの二人にハマってしまうだろうな!
そして安定の苺枠の檸檬ちゃん!!可愛いですね!!
血縁の方でしょうかってぐらいそっくりだろ!
今回も小石枠のかんなちゃんは可哀想なことになってしまうんだろうか……
でも小石ちゃんは山ちゃんとひっついてプチハッピーエンドみたいな所あったよね
今回は救われるんでしょうか?
ていうかおねツイメンツをよ

・豪快
46話まで
アイムたんの膝枕アアアアアアアアアアアアア
鎧とハカセちょっと校舎裏まできなさい

・フォーゼ
18話まで
アチョ!フォー!!アチョ!

・新テニ
3話まで
つなビィであらぶってます

・スイプリ
46話まで
音吉さんラスボス説が……なくなった……
最初からそんなフラグはなかったけど 笑

・ちはやふる
1話まで
いきなり高校生からのスタートでびっくりこいた!!
太一が宮野でクソワロタ
小学生編の3人本当可愛いよねえ……タマラン
何話ぐらいまでするのかな小学生編は!
早く見たいぜ!

・テルマエ
1話まで
紙芝居アニメすぎるwwww
でも内容的には原作通りかなー
ルシウスの真面目っぷりがおもろいですよね

・バクマン。2
15話まで
来週ってさああああ
福田さんテライケメン回ですよね!!
福田×あおきさん好きなんですけど!!
最近のジャンプでへし折られてぼくは結構悲しい
平丸さんも好きやけど福田……

・ハンター
12話まで
なんだかんだと楽しく見てます
原作との違いには目をつぶれる所はつぶり、つぶれない所は憤ります
一番怒ったのはやはり寿司かな、あのエピソード結構好きだったので
そして総集編をやる意味とはなんなの、まだ見てないけど 笑

・ぺよん
14話まで
13、14話が結構いい感じに好きでした
菜々子視点と番長視点って素敵
13話まじ神やった……菜々子天使
ラブリーーーーーン!
12話のクライマックスっぷりも好きでした!!
もうここで終わってもいいんじゃね?ってぐらいwww
なんだかんだ毎週楽しみにしてます

・未来日記
14話まで
まさかの高坂活躍回だったんじゃないかと
秋瀬くんのことは相変わらず石田orカヲルくんと呼んでしまいます
そしてユッキーやっちゃったんじゃないかな…
最近始まったことじゃないけど特に最近ユノさんがこわいです


今期はたぶんこんなもん
男子高校生の~は気分が乗ってこないので見てない
他に面白いのあったら教えてちょんまげ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1458-85671b3c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
