--.--.--

スポンサーサイト


2012.01.22

ばいと!

今日のバイト楽しすぎわろた!!!!!!!!

・店長が休みだった
これはでかいよ
やっぱりいるといないじゃ緊張感がね
社員さんだけだと気緩みっぱなしっすよーーー(最低)

・バイトのメンバー
社員さん

腐女子
腐女子
ニコ厨
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

・コスイベの日
これがもうね!!
うたプリきまくりですよーー私大歓喜
まずなっちゃん翔ちゃん!!
ついに!!翔ちゃんやってきましたよ!!
接客しようと思ったら風邪で!!!!!!!声が出ない!!!!!!
間の悪い自分氏ね!
とまあ悲しくなったけど目の保養にさせて頂きました
翔ちゃん紅茶飲んでた可愛い
↑たぶんなんでも可愛いって言う
その後遠目にAクラス+トキヤ!!!!
はああああ遠かった、すごい店から遠かった
その後も眼鏡トキヤと春ちゃん来店とか!!!!!
眼鏡トキヤ!!!!はああああ素敵だった!!!
ブレンドコーヒーをご所望ですか!!!!
春ちゃんはロイヤルミルクティで!!!はあああああ分かってる!
帰り間際に音也、トキヤ、春ちゃんの3人組いてルーレットオオオオオって心の中で叫んだ
結構今日は春ちゃん多かったですね可愛い!!!
そんな感じですごく興奮してたきもい
旬ジャンルにハマるとこういう幸せがあるよね、むふふ
忍者のたまごも来たらいいのにと思うけどどう考えてもこない
ウチのバイト先のテーマパーク(笑)は洋風なんだもんーーー
それでうたプリどんぴしゃなんですね
私もしようかしら 笑

・我らのアイドル登場
コスイベも落ち着き、お掃除なうな時に
2年前に辞めたバイトの人登場ーーー!!
コスイベに参加してたんだとかwwwwwwwwww
そのまま店来いやwwwwwwwww
私、腐女子、腐女子の3人が残ってたんだけど3人テンションマックスwwwww
この人ね、すごく面白い人で。
いわゆるいじられキャラってやつです(・∀・)
私の二つ年上なんだけどいじり倒したくなるぐらい面白いよ
コスプレした写真見せてもらったけど知らないキャラだった(´・∀・`)
お友達がぺよんの雪子やってたので興奮しました!!
可愛い人だったなーあとでアーカイブ漁るか?www
いやあ楽しい時間でしたw


そんなこんなで今日楽しすぎワロタ
来週私の大嫌いな奴と同じで今から胃が痛い
キリキリ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1459-6b9c1a82
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
