--.--.--

スポンサーサイト


2012.02.01

そつろん!

全力で完成!!!!!


今日卒論できたよ(^o^)
Webサイトのデザインについて熱く適当に語ってみました。
本の引用をした部分で、
「ここは藤名さんらしいんやけど、ここは違うよね。藤名さんはこんなきついこと言わない子やし」
とか見抜かれてm9(^Д^)プギャーってなってた
いや確かに「この本の奴めっためたにしすぎやろwww」と思いつつ抜き出しましたけどもww
文章だけで人間現れるんですよね結構
やんわりした表現に直して提出したら、
「うん、この方がらしいよね 笑」
って言われてwwwww私はやんわりした人間だそうです

ねーちゃんは装丁とか凝ってたの作ってたんですけど、私のゼミは指定のファイルがあるので何も凝ることもなく……ただファイルにとじただけ(´・∀・`)チョットツマラン
風邪ひいて数週間死んでたし、私絶対提出ドベやわ!!
と思ってたけど、後ろから3人目でした!ワービミョーダー
ブービーでもなかった!!!
もう提出できれば何でもいいわ……

とゆことで、大学生活の一番の大仕事を終えました
いや、一番の大仕事は就活か?笑
あとは遊ぶだけーーー
と思ったけど、春に資格試験受けるm9(^Д^)プギャー
私のあほな頭では今から勉強せな間に合わんに決まってるのでコツコツやる
はい今死亡フラグたったよーーー
コツコツやる
はい絶対やらないよーーーーー


毎日ちゃんと勉強できる人間になりたあああい(ベム風に)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1461-4c3374df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
