--.--.--

スポンサーサイト


2012.02.10

りょこう!

色々と旅行の計画立てと戦ってました。
卒業旅行は2つ行くことになりました!

①沖縄旅行
大学の友人3人と私で3泊4日で行ってまいります(`・ω・´)
美ら海水族館やらおきなわワールドやらの有名所メインで楽しんでまいります!
どの飛行機とかホテルとかをほとんど私と友人の二人でやったので疲れたwww
クチコミとか見比べるの面倒くさいよね本当……
ほとんどの計画立てて、車の運転も私ら二人で、残り二人の保護者状態です 笑

②和歌山旅行
こっちは高校の友達と私の二人で1泊2日の小旅行です!
ひのゆさん就活で忙しかったので行けなかった(´・ω・`)
またご飯だけでもいこうず!お土産押しつける!
こっちもアドベンチャーワールドとか熊野大社とかの王道コース!
何気に和歌山行ったことないから楽しみ楽しみ!
2万以内で済んだのでまだお手軽感



大体こんな感じ
最近これの打ち合わせやらで夜ごはん外食多くて、旅行行く前から金ないって何これどういうこと
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1463-533a73b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
