--.--.--

スポンサーサイト


2012.02.27

おきなわ!

卒業旅行行ってきましたー!
第一弾!

初日、朝5時半ぐらいに起床してバスで関空へー
すっげー眠かったけど尼崎駅のおかげでテンションがあがる
案内板に久々知とか次屋とか書いてあるのよ……
テンション上がらないわけがない
写真を撮る余裕はなかった

その後バスに1時間ほど揺られて関空到着!
まあ予想通り二人ほど遅刻
想定の範囲内です 笑
そして人生二度目の飛行機ー!
離陸する瞬間の飛行機のテンションの上がり方異常
一度目はオーストラリアだったのですっごいフライト時間長かったけど、今回は短い
2時間もかからず那覇空港到着!
レンタカー手配なんかもしていざ観光!
とその前にお昼を……

おんなの駅なかゆく市場って所に寄りました!

その中で早速沖縄っぽいものを~!

ソーキそば!
なんか不思議な食感でした!
うどんのようなそばのような……
値段は680円と格安なのに量が尋常じゃなくて超お腹いっぱいに
これからこの旅「安くて美味しいのに腹いっぱいやねんけど……」←こればっかり言ってます
あとツッコミ所が

25%ドリンクて
25%って表記する必要あるん???wwwwwww
3%とか100%とかやったらよく見るけどwwwww

ここを出て最初に向かったのが

琉球村(^o^)/
天気良く見えます?
悪いですよ\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/ナンテコッタイ
まだ無料ゾーンだけど中入るとこんなん

何故ミキミニなのか

なんとなくいきなり生き物シリーズ

ちょうちょ飛んでた
カラスアゲハ?


えさに夢中なやぎさん
こっち向けや


きもすぎて友達がドン引きしてたハブさん
私らへびどし


触ることもできちゃううしさん
なんか固かったよ、つるっとしてる感じ

その後うろうろしてたらなんかいい感じにショーの時間に!

ししまいくんお茶目さん


エイサーなんかも見れちゃいました
手前のお兄さん超元気だったのが印象的


枚数かさんだので今日はここまで
まだ一日目途中だわー( ゚д゚ )



おまけ


沖縄限定缶がなかなか可愛い
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1465-c94541e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
