--.--.--

スポンサーサイト


2012.02.28

おきなわ2!

昨日に引き続き沖縄旅行ネタ!

琉球村を後にしてお次は……

ぞうさんの形に見える岬(?)が有名な万座毛ー!
お天気があまりよろしくないけど、太陽が格好よくうつってくれたり。

夕方間際に行って、ちょこっとお天気良くなったりもしたのですが……
基本曇ってて、夕暮れは見れなかった(´・∀・`)

友達カッコよすぎワロタ

代わりに虹が見れたのでそれはそれでよかった

万座毛を後にして、晩御飯タイム!

元祖海ぶどう本店って所に行ってきましたー!
サインいっぱい貼ってあったから有名な所なんじゃないでしょうか?

メニューのイラスト可愛かったのでぱしゃり

私はゴーヤーチャンプル食べました!
確か680円で、安っ!って感じでした
でもまたしても量がやばくて、ゴーヤー嫌いになりそう 笑
ギリギリ食べ切れました


その後ホテルー!
一泊目、二泊目は沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ!(長)

なんじゃこりゃ~~~!
って思わず叫んだね、チェックイン夜だったのに 笑
ここでプラス料金1000円でいいとか素敵!!
たぶんウイングタワーの方(既に曖昧)

上から見たらこんな感じで、それぞれ見える黒い扉が全部ホテルのお部屋なの!
マンションみたいでおもしれー!!

部屋の中はこんなんで、左の方にベッドあと二つある
十分な広さでまったりできましたよー
大浴場もあって満足ナリ
ただ大浴場小さめな割に意外と宿泊客がいたので混んでた(^o^)


今日はこの辺で。
明日は二日目れっつごー


おまけ

沖縄限定チューハイだぜ
レモンの方超美味かった
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1466-0ddcf730
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
