2012.02.29

おきなわ3!

今日も今日とて沖縄旅行記!

二日目は美ら海水族館から!
まずはタイミング良く始まったオキちゃんショー!

自己紹介から始まりました


お口くぱぁ……


このボール乗せてたのが超可愛かったの


ハイジャーンプ!


五匹そろってハイジャーンプ!!

イルカショーは何歳になっても楽しいですね!!


その後館内へー
面白かったの抜粋

あなごさんのつぶらな瞳


ファインディングニモ


なんといってもここの水槽の迫力!!


ジンベエ三連発の迫力もすごかった!


光がすごくいい感じに撮れちゃったエイさん


でもマンタの方が好きなの


ダイバーさんと魚が戯れてて超和んだ


そんな感じで美ら海楽しかったぜーい!
今日のおまけはお昼ご飯

どでかい水槽を見ながらのご飯になりました

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1467-70265663
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する