--.--.--

スポンサーサイト


2012.03.01

おきなわ4!

二日目後半戦!

美ら海出た後は古宇利大橋へれっつごー!

天気悪っっ!!!!!!
橋の上からも撮りたかったけど私運転の日だった(ダァン!!!

反対側にもまわってみました
いい景色だーー
お天気には恵まれなかったけど雨降ってなかったからそれは結果オーライ


ここでアセロラアイス食べました!
身体に悪そうな色ね!!←
味はとっても美味しかったです
アセロラゼリーをアイスにしたみたいな感じ
友達のは紅いもだったかな


古宇利大橋を出た後はこちら

ナゴパイナップルパーク!!
名護と聞くと753しか出てこないライダー脳です



この謎のカートに乗って一周しました
前のおばあちゃんたちラブラブすぎワロタ
タダなので乗ればいいと思います
でも冬は特に何も咲いてないので注意が必要です
あと何故か虫に刺されました、冬なのに
しばらくかゆいしか言ってませんでした
ナゴパイナップルパークの思い出は虫さされになってしまいました
何よりナゴパイナップルパークは私のバイト先と同じにおいしすぎて笑いとまりませんでしたwwwwww
寂れ具合とかwwwwwww
まじwwwwww
すごく地元に戻ってきた感がありました 笑
しかしパイナップル食べ放題とか、ワイン試飲やらいっぱいできるのでそこでナゴの勝利が確定しました 笑

夜ごはんはエルフランセへ!
ステーキ屋さんという情報だけでお店いったら高かった\(^o^)/
ので、普通に和食頂いてきました

いなむるち定食というもの!!
いわゆるトン汁でしたねー!
家の味にやたらと近くて吹いたww
量がハンパなかったのでまた満腹に……ww


こんな感じで二日目は終了しました!
おまけはホテルの部屋からの景色!

天気悪いアハーン
お天気良ければもっとスカッとした海が見れたんでしょうねー
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1468-0d116cd8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
