--.--.--

スポンサーサイト


2012.03.02

おきなわ5!

旅行記は早くも三日目でやんす


三日目は朝からおきなわワールドへ!
せっかくなので鍾乳洞も見てきました!

これが入った辺り。
まだ明るめ


暗っっ!!狭っっ!!!


地中ロケットとはwwwwwwwwwwww
こんな感じでまあ結構意味不明で(笑)
狭い暗いで友達一人のテンションだだ下がりになってしまってwwwwwww
ものすごく気まずい空気にwwwwwww
鍾乳洞てめえwwwwwwww

そんな中私たちを癒してくれたのは

クーポンでタダでもらえたシークヮーサージュース&マンゴーケーキ!
うめええええええ
すっげえ狭い場所に閉じ込められてた感があったのですっげーー解放感!wwww
これで元気を取り戻しました 笑
鍾乳洞でテンションだだ下がりになった子はマンゴー嫌いだったけど 笑

その後はまったり食べ歩き

私はこちら、マンゴーまんを頂きました!!!
これが結構美味い
サーターアンダギーも食べたけど写真撮り忘れた\(^o^)/
他に印象的だったのは
・光る泥団子
私の食いつきがハンパじゃなかった
昔テレビかなんか見て作ろうとしたの
でも全然綺麗にできないの!!
それって土が悪かったみたい!!
ちゃんとした土使ったらつるつる泥団子になるんだって!!
元売ってたけど買わなかった!!←
・黄金のハブに触れる
ハブ触った!!
なんかねー、温かい蛇皮の鞄って感じ 笑
つるっとしてるのー
一緒に写真撮れたから取ればよかったと今更後悔


出口では可愛いお花さんがバイバイしてくれました
ハイビスカスってすっげー沖縄っぽいー

その後ひとまずチェックイン!
車置いて国際通り行きたかったからねー!
三泊目のホテルは都ホテル!
実際に部屋入ったのは夜だったから先どりですけども

何故かプレミアムーなお部屋が空いてたらしく!!
追加料金なしで遣わせてもらえちゃったり!
いいホテルです都ホテル

夜景はこんな感じで!
前のホテルとはだいぶ違うイメージ、那覇って都会だよね


そんな感じで今日もおしまい。
おまけは前のホテルで撮ったやつ

友達のテンションが異常
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1469-7b327a20
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
