--.--.--

スポンサーサイト


2012.03.03

おきなわ6!

今日は三日目途中からですよー

ホテルチェックインの後国際通りぶらぶらー
みんな必死にお土産を買いこむ
ホテルから歩いていった+ヒールだったせいもありすぐ足疲れました\(^o^)/
端っこまで行けなかったぐぬぬ……
それにしても沖縄の人ってテンション高いっすね(゚∀゚)
関西人とノリが似てたような 笑
ついつい物いっぱい買っちゃ……たりはしてないよ 笑
色々買い物して、そのまま国際通りでご飯!
「肉が食いたい!!!!!!」という四人の意見が一致し、

ステーキハウス88!!!
修学旅行生プランに便乗して色々つけてもらった!!笑

ハンバーグステーキうまうま
ここでもまたしても量がやばくて腹がぽんぽこりーん
その後はホテルに帰っておねむ


いざ四日目!最終日でやんす!
チェックアウトの前に徒歩で首里城ー!

守礼門!
観光客いっぱい!


なんだかとってもいい景色


この赤さが沖縄っぽい中国っぽい感じ!


こっから有料ゾーン


特に印象的だった部屋!!
あっかーー!!


王様のイスに座ってみたい
絶対怒られます


結構さくっと観光終了!
枚数かさんだので今日はこの辺で。
明日が最終日になりそうですね!
今日のおまけはこちら

国際通りで出会ったコイツがカッコよすぎる
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1470-a1997f95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
