--.--.--

スポンサーサイト


2012.03.04

おきなわ7!

沖縄旅行記も最終日です!
予約投稿にして一気に書いてるのでアレですが、今日3/4からは和歌山小旅行に行ってます
また帰ってきたら書くね


首里城の後はチェックアウトしてまたまた車でブイーン
最終日はわたくしめの運転の日でした
土曜日で市内で私のイライラは頂点に達した 笑
そんなこんなでお次はこちら

琉球ガラス村(^o^)/
ここ意外に楽しくてテンション上がった
別に何があるとかじゃないんだけど
ガラスって見てるだけで楽しいのよねー
何より入場料タダ 笑

クーポンで無料で食べれたちんすこうとさんぴん茶!
コップもおしゃんてぃー!!
ここで飲んださんぴん茶超美味かった

その後はお昼ご飯たいむ!

お冷のグラス超かわえええええ!!
ってみんなでテンション上がっちゃった

たぶん私が今回一番美味しく頂いたのがコレ
名前はタコそば!!
タコスのソースをそばにかけちゃいましたみたいな!!
冷たくて美味しい!!
値段がまたしても安くて500円、丁度いい感じに満腹になりました!
一番美味かったよこれまじで……


その後は一番最後に観光することとなったひめゆりの塔へ……

行ったらなかなかテンション下がるよ、とは言われてましたが
予想以上にどんよりした気持ちに
資料館は時間の関係で見れなかったのでまだマシかな
何で戦争なんかするんだろうね

この私でも名前ぐらいは知ってるガジュマルも見てきました

私達の中でツボったのはまさかの横断歩道
長すぎワロタ


まさかのひめゆりがラストでなかなかしんみりとした旅行になりました 笑
しかし那覇空港に到着し、ケーキ試食会に意気揚々と向かう私たちであった
げ・ん・き・ん!


そんなこんなで旅も無事終了!
事故もなくて良かったね!
初めての沖縄、一日たりともお天気の日はなかったけど(笑)楽しかったよ!!
最後のおまけ

4日間一緒に旅をしてくれたレンタカーくん!
ぷりうすくん、君には驚かされっぱなしだよ!!
エンジン音静かすぎワロタ!
燃費良すぎワロタ!
アクセルブレーキ軽すぎワロタ!!
パーキングがまさかのボタンでワロタ!!
カーナビがやたら旧道ばっかり通らせてワロタ!
でも君のおかげで楽しい旅だったぜありがとう!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1471-221b429d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
