--.--.--



2012.03.09

みゅーじっく!

最近気が狂ったようにうたミュばっかりしてます
たぶんこういうこと
ねーちゃんおる→パソコン使ってる→暇→うたミュ
この流れ
ついったーの存在をうっかり忘れてしまいます

久々にざっとまとめ
総プレイ時間:60時間04分
総プレイ回数:1058回
総合RANK:A
楽曲解放率:100%
カスタマイズ取得率:100%
プレイ回数ランキング:ブランニュー/未来地図/GO×2
前回から約倍のプレイ時間ですねばかじゃないの!
その割に変わらぬランキングェ……

ここでもひとつまとめ
EASY、HARD1は全部王冠ついてます
HARD2は残すはオリオン、GO×2、未来地図の3曲!
オリオン(12)、GO×2(13)、未来地図(21)ぐらいやったけどまだまだだなー
あとオリオンGOOD4、GO×2がGOOD5、未来地図GOOD2ぐらいだったかな(曖昧)
未来地図から頑張っていきたいけどゆっくりでいらいらするお( ^ω^)
HARD3はついた方がまだまだ少ないのです
TRUST、AMAZING、熱情の3曲だけなのです
あとはGOOD1~5ぐらいのが結構あったと思うのでそれを頑張るかなあ
ダム様の曲が王冠つきそうでつかないので超腹立ってる 笑
長いんだもんゆっくりなんだもんもーー!!笑


Proはここでざっくりスコアとプレイ回数をば
のばすぞーおー
曲名(プレイ回数):スコア

Sランク
TRUST(7):10240点
騎士(3):12095点
サザンクロス(8):10875点
ビリマイ(3):10390点
悪魔(11):9140点
オレサマ(3):10610点
DESTINY(7):11270点
トライスター(2):10755点
トリニティ(4):12090点
うたプリワールド(6):12310点
虹色(21):14340点
ブルプリ(2):11660点
アンドロメダ(3):10910点
星屑(1):12115点
コズミック(2):11430点
デジャヴキス(3):10525点
AMAZING(1):12330点
熱情(7):11580点
ブランニュー(120):9845点
Knoking(5):9890点
七コン(10):9930点
男気(5):11485点
Eternity(4):9270点
ROULETTE(5):11525点
未来地図(15):11515点
マジLOVE(9):9520点

Aランク
RED HOT(6):14705点
オリオン(3):9995点
世界の果てまで(8):12620点
DOUBLE WISH(3):13820点
GO×2(8):13000点


目指せ全曲Sランク(^o^)/
目指せ全曲一万点超え(^o^)/
どっちも無理ぽ(^o^)/
一曲だけ気持ち悪すぎるプレイ回数の曲がありますね
薄い目で見てあげて下さい

流石にいっときくんに殺意がわくレベル
なんでこの曲こんなにできひんの私( ゚д゚)

それに比べたらAランクの曲のやりこみがまだまだですね!
スーパー言い訳タイム
RED HOTはSSの時に苦しいこと知ったからやる気起こらない
オリオンはまずHARD2に王冠をだな
世界の果てまでは途中からややこしや~
DOUBLE WISHは連打しんどい
GO×2はマジキチ
以上(゚∀゚)!!!www
Sランクは一度のっけてやってない曲が多数ありますねー
星屑が(笑)まさかの1回(笑)
トキヤ曲で一番好きなのに(笑)(笑)(笑)


これからも腕がなまらない程度にぼちっとやっていきまっしょい

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1472-560920d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
