--.--.--

スポンサーサイト


2012.03.09

わかやま!

うぇいうぇい!
1泊2日で和歌山行ってきたうぇいうぇい!
異常に写真あるお( ^ω^)


今回はこちらで和歌山へごーごー!

くーろーしーおー!!
(ごーまーだーれー的な感じでよろしく)
可愛い顔してるじゃないか

何故かパンダ席があるよ!
ここに当たったら地味に恥ずかしいなー嫌だなーとか思ってたけど、どうやら記念撮影用のイスだった 笑

あーだこーだしてたら

しーらーはーまー!!!
一個前の駅があっそって言うのが気になりますね

あーだこーだとバスに乗って着いたのはー?

アドベンチャーワールド!
わっしょい!
雨で人が少ないよ(∩´∀`)∩ワーイ


入口付近にいたペンギンちゃん
必死に逆流しててクソワロタ


パンダ肉まん美味かった
でも一つ250円なので割高少ないお腹空く(ボロクソ)


その後サファリゾーンを一周できる列車に乗りました(^o^)/
無料ってすごいよね!

ぞうさんでっかいぞう!


しまうまのおしり


雨宿りするきりんさん


イケメンにしか許されないポーズ


おやこ(勝手に)


ねむいんだよこっちみんな



雨のせいかみんなのんびりモードでした
明日はサファリの続きからー(^o^)/
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1473-7f027d47
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
