2012.03.12

わかやま4!

明日辺りでおわりそうな予感

今日はまずこちら!

ホテル!
和室なので旅館っぽい!!
においが素敵だった


夜景的なー!?

朝起きたらこんなん
霧がひどい

大雨な二日目ですが気を取り直して鈍行で参ります!

一本逃すとやばすぎる

そんなこんなで

紀伊勝浦駅とうちゃーく!
バス乗ってうんたらかんたら

うえーい那智大社!
階段やばすぎて死ぬかと思いました!!
体力オワッテル


最後の階段もやばかった
もう前が見えないよ(´・ω:;.:...

那智大社より感動してしまったのがこちら

うおおおおおおおおおおおお!!!

うおおおおおおおおおおお!!!!
西國の第一番キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!
誰もこの感動を分かってくれないだろう……
私は毎年お盆(13~15日)にご詠歌という歌を歌うのだ
これに出てくるのがここなのだ!!!!
ふ~~だ~~~ら く~~~や~~~
って歌うのだ
小さい頃からずっとやってるのですごく感慨深かった
友達に軽くスルーされて涙目
でっかい声で
「ご詠歌の一番やーーーー!!!」
って叫んだらそこら辺にいたおばあちゃんに
「若いのに良く知ってるわねえ」
とか言われました恥ずかしいですね


たぶん一番テンション上がったのがふだらくやでした
旅行記は明日まで続きます
最後におまけ

持って帰ってかまんのは土産と思い出だけやで(キリッ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1476-a0b77c49
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する