2012.03.13

わかやま5!

旅行記最終日!

ふだらくやでテンションマックスになった後は那智の滝へー!


行くまでの道の茂り具合が!!すごい!!


この道死ぬかと思った
もっとラクに遠回りできる道があったので自分たちの好奇心に白目むいてる


那智の滝はやばかった!!
いつもの水量4倍らしかった!!
雨万歳!!(ゲンキン)


この後また鈍行で白浜までー
帰りの電車はずっと友達の靴と靴下乾かしてた記憶しかない
電車の時間までもうちょいあったので人休み

素敵喫茶だわ!!!!
一人暮らししたらこういう喫茶店探す

癒された


こんな遠い所まで行ける経験はなかなかできないだろう
なので記念ぱしゃり


そんなこんなでお疲れ様でした
和歌山小旅行編でした
次に旅行に行けるのはいつだろうか?
最後まで見てくれた人に一言

柿ピー美味いよね

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1477-c6a761b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する