--.--.--

スポンサーサイト


2012.03.13

あにめ!

今日ねーちゃんの子どもが産まれました!
つまりおばさん!!
私がーーおばさんになーってもーー
_(:3 」∠)_


それはまあついったでもぼちっと書いたのでさておき。
今期って全然アニメまとめ感想書いてなかったね(・з・)
基本的にノッてる時しか書かないからこんなことに……
あと今回はネットで見てるの少ないからメモする必要ないんです
いつもはメモ代わりにもしてた 笑
そんなこんなでざっくり感想


・EVOL
10話まで
10話一番好き(^o^)/
ジンユノ可愛くないっすか……!!
ロミジュリやで……!
なんかジンがユノハにだけいっぱい喋りかけて心開いてる感があるのがたまらんのです
心開いてるってか興味持ってるってかそんな感じ
だがアンミクも好きや
てかアンディ好きや!!
あほの子好きです
その他は最近サザンカさんが気になってしょうがない
だがシュレカイは私の中では
ギャグ>>>(超えられない壁)>>>萌
だから特にほもに目覚めたりはしなかった 笑
これからもサザンカさんの活躍に期待

・なつまち
9話まで
ついにカイくんとイチカ先輩ががが
個人的にちゅーシーン超良かったです
10話は予告でもやたらいちゃついてたのでリア爆な感じで楽しみたいと思います
そして私の大好きな美桜ちゃんが哲郎とちょっといい感じになったりしててたまらんですね
柑菜ちゃんが報われるのかすごく心配
10話も柑菜ちゃん\(^o^)/展開なんだろうか……
あと檸檬先輩は何者なんですか
苺ちゃんの血縁ですよね?笑

・いぬぼく
9話まで
かるたちゃんに萌え殺された回でしたね!!!
まじ可愛かった……
一番最初のわたかるで死ぬかとおもた
わたぬきとかるたちゃんの友達以上恋人未満な関係が原作から大好きで、アニメでも忠実でぼくは嬉しい
あと毎回EDいいですね!!
杉田回は笑い死ぬかと思った
かるたちゃん回は萌え死ぬかと思いきや真顔でガン見
大体5回は連続して見てたな……

・フォーゼ
26話まで
ホスト部と同じく、学校は卒業しても部活には来るぜパターンで一安心 笑
これからはお二人の私服姿が拝めるんですかーー!?

・新テニ
10話まで
つなビィで絶賛荒ぶりなう

・スケダン
48話まで
ボッスン過去編は涙腺崩壊しまくって大変なことになった
予想以上にヘビーな過去の持ち主だった……
OPがたまらなく好きになってしまいました
両親に向けた歌だったのか(´;ω;`)
聞くたび涙腺崩壊してまうやないか……
この辺原作で読みたいなあ
実は途中からしか読んでないからなあスケダン
ボスヒメと椿が好きです

・スマプリ
6話まで
まじ今回のプリキュアやばいな……
なおちゃん推しです

・ちはやふる
10話まで
ふおおおおお
ごめん撮らないでの太一が好きすぎて死ぬ
頭ぽんの太一も好きすぎて死ぬ
太一が宮野ってのは吹く
ひっつきそうでひっつかないのがたまらんよねやっぱり
おかんが「新くんは出ないの?」と頻繁に聞いてくる

・ゴーバス
3話まで
これはまた個別に記事立ち上げる気マンマン
豪快終わっちゃったからそれも兼ねてね

・バクマン。2
23話まで
PCP連載開始ぐらいで終わりかな
また第三期とかやるのかな?

・ハンター
20話まで
なんかこうやっぱりこの辺は原作好きすぎて原作至上主義になってしまうのでなんとも
いせまりやちゃんのキルアは本当可愛いと思います
何故か次回が4/2

・ぺよん
23話まで
ななこおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
とまあ普通に叫んだよね……
原作(ゲーム)途中までしか知らないから続き気になる……
ななこは本当天使でちえちゃんは私のアイドルです

・未来日記
20話まで
すっごい西みね展開で楽しかったです
すっげープロポーズしまくってて吹いたwwwwww
西島落ち着け
でももっとやれ
あきせくんは相変わらずカヲルくんにしか見えない罠




たぶん書き忘れないはず
来期は何見ようかなー
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1480-1ff339f3
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
- | at 2012.03.31 18:51
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
