--.--.--

スポンサーサイト


2012.03.22

ひっこし!

何気に引っ越しせまってきてやばいです
あっ
そうなんです
何気に来月から一人暮らしなのです\(^o^)/
といっても神戸から大阪なのですが
通勤二時間超えてだるいので一人暮らしにしました
月1では神戸に帰ってくると思います
GWはへたしたら元バイト先のお手伝いフラグ
新人さんばっかりやからねえ(´・∀・`)
元気だったら行くお


とまあ近況はさておき!
今日は豪快とゴーバスについて!!
終わりましたね豪快……
ショックでその日のフォーゼの内容何も入ってこなかった……
みんな輝いてたよ、素晴らしい戦隊だった
真剣以来二年ぶりの「終わっちゃうよおおおおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」ってなった戦隊
ちなみに今までの例では刑事、冒険などがあります
最終回の放送される前の週は大体ずっと鬱だ死のう状態になってます
他の戦隊も好きだけど好きレベルが違うのですよ
豪快は本当好きで好きで……!!
マーベラス、ジョー、ルカの地球人に対するツンデレっぷりがたまらん
あんたたちのために助けたんじゃないんだからねっ!感がたまりません
んもーうみんな素直じゃないんだからっ!
ハカセ、鎧、アイムのお花ちゃんトリオには毎度にやにやさせられた
膝枕回はハカセと鎧を校舎裏に呼びだすレベルだったけど
本当みんなの魅力がありすぎてつらかった
一話も撮り逃してないからまた見直そうと思う!
豪快大好きやーーーー!!!

豪快が終わっちゃう寂しさから、あまり期待してなかったゴーバス(失礼)
もう豪快メンツが見れないなんて、いじいじいじいじいじ
してたわけですが


ゴーバスおもしれえよ……
まずなんといっても三人の年齢差ですねこれ!!!!!!1
ヒロム20歳
ヨーコちゃん16歳
リュウジさん28歳
よろしくないよこの年齢差!!!!!!萌えすぎて!!!!11
いがみ合う(?)ヒロムとヨーコちゃん可愛すぎてだな!!!
私もリュウジさんポジから二人を見守る
そしてバディロイドがいかん、可愛すぎる
当然のごとくゴリサキさん推しですが何か
ギンガマンからギンガブルーを推し続ける私に死角はなかった
リュウジイ……!って言ってる姿がデネブを思い出させます
ということでリュウジさんとゴリサキさんが好きです
これからも応援したい
来週はリュウジさん回でwktkがとまりません


今年も私は元気に日朝を見ていきます
フォーゼは流星くん、スマプリはなおちゃん推しであります
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1481-28baa86c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
